プレゼント | 肝っ玉母ちゃんへの道

肝っ玉母ちゃんへの道

育児も仕事も精一杯

それでも資格を取りに行きます!!

雨模様のさと地方雨

今日は花粉症楽なのかな?

一日中家にいるので今年は花粉症楽だなぁv(^-^)v
なんて思ってたのに、昨日辺りから鼻がムズムズ...

くしゃみも鼻水も!!!

傷口にひびくから勘弁しとくれー((>д<))

さてさて、出産を終えたさとに素敵なプレゼントを頂きました音譜

お礼が遅くなってごめんなさいm(_ _ )m

昨日やっとこさ少しだけパソコンが触れましてね♪

それではご紹介~(ノ´▽`)ノ

おまちゃさんより頂きました~♪



ぴゅうたろうさんより頂きました~♪





やこさんより頂きました~♪



皆さん可愛らしいプレゼントどうもありがとうございます(≧▽≦)

沢山の方からお祝いのメッセージやプレゼントプレゼント頂いて...

さとは幸せ者でございますо(ж>▽<)y ☆