2012年3月14日 なう | 肝っ玉母ちゃんへの道

肝っ玉母ちゃんへの道

育児も仕事も精一杯

それでも資格を取りに行きます!!

いいお天気晴れ

出産日和だわ(笑)

昨日の晩御飯ナイフとフォーク


和食~!いっぱい歩いたから完食(笑)


そして今朝の朝食ナイフとフォーク



ホテルの朝食みたい音譜
なんとなく米が食べたかったなぁ(´・ω・`)

米のがパワー出そうなイメージ(笑)

朝の検診。

今日も痛かったけど昨日程じゃなかったかな?

今朝も誘発剤3錠のんだけどまだ子宮口3センチ!

でものんびり屋の娘さんもやっとこさ出てくる気になったみたいで、
少しずつ降りてきてるみたいо(ж>▽<)y ☆

上手!上手!!

頑張ろうね(ノ^^)八(^^ )ノ
今日はパパも来てくれるよ♪


9時から点滴での誘発開始!

痛みも少しずつ強くなってきたけど、まだ我慢できるな!

ブログ書いてるくらいだもんねー(笑)

30分おきに薬が強くなるので...

そろそろコメントのお返事も出来なくなるかもですが...

嵐聞きながら頑張るぞい!!

最後に今一番癒やされる画像カメラ




モカの口のたるみっぷりに力が抜ける(笑)

モカと約束したし、頑張らねば!!


Android携帯からの投稿