久しぶりの・・・ | 肝っ玉母ちゃんへの道

肝っ玉母ちゃんへの道

育児も仕事も精一杯

それでも資格を取りに行きます!!



さと地方も雪雪が降ってきました!


今朝、旦那ちゃんを送り出してまったりしてると実家からSOSがΣ(・ω・;|||



早朝に父が体調を崩したらしく、病院にいると・・・・

早朝に病院に駆け込んで、検査やらなんやらで時間がかかるから、

リクの面倒みて欲しいと。



急いで準備してさとが実家に着いたのが10時半。


リクさん、玄関でご飯もトイレも我慢して、心細そうにしてました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



急いでお外に連れ出して、ご飯もあげて・・・

それからお散歩に。



リクにとってはさとは姉ちゃん。

でも、家族の中ではしつけ担当なのでリーダーだと思ってるらしい(笑)


緊張の面持ち!?


柴好きさとのベビ待ち日記


いえいえ。カメラ嫌いなだけなんです(笑)



でも、おじいちゃんになったけどボール遊びが大好き!!!



モカはボールといえば齧るだけなので、とってこいが出来るリクとのボール遊びは新鮮虹



何より・・・・



わんこシックになってたんさとを癒してくれました♪



柴好きさとのベビ待ち日記

モカに慣れちゃったから・・・


リクがとっても小さく思えるよ!


お手とかめっちゃ軽いの(笑)