夕方のもかなう | 肝っ玉母ちゃんへの道

肝っ玉母ちゃんへの道

育児も仕事も精一杯

それでも資格を取りに行きます!!

今日は産婦人科へ鍼灸に行ったり、

さっきまで市のマタニティー教室に行ってましたニコニコ


同じ時期に出産予定の方や、去年の3月に産まれた子に出会って…


色々と聞けてかなり為になりましたキラキラキラキラキラキラ


そんな感じで今日は行ったり来たり( ´∀`)

帰宅してやっとこさ落ち着いてモカサンとの触れ合いtime( ´∀`)


夕方のモカサンは…

柴好きさとのベビ待ち日記-111031_162223848.jpg

さとにべったりの甘えっ子モードドキドキドキドキドキドキ


重いけど…温かい(笑)



しばらくしたらお散歩いこーねぇーニコニコ