ベベちゃんは・・・ | 肝っ玉母ちゃんへの道

肝っ玉母ちゃんへの道

育児も仕事も精一杯

それでも資格を取りに行きます!!

今日もいいお天気のさと地方晴れ


洗濯物がからっと乾いてうれしいなヾ(@°▽°@)ノ



さてさて、日曜日の夜からお腹が痛く、骨盤が緩んだせいか歩くたびに体中に激痛が

走るようになってしまいましたヽ((◎д◎ ))ゝ



朝晩1時間ずつのモカ散歩に加え、仕事に、片道1時間半の通勤・・・


妊婦になっても毎日1万歩以上の歩数・・・・



歩けば歩く程痛みは取れるから!!!って先生は仰ってたけど・・・


悪化してるような?



月曜日は早朝のモカ散歩には何とか行けたのですが、

絶不調だったため2度寝したら・・・



寝返りすら打てない、起き上がれない、歩けない・・・



旦那ちゃんに病院に連れてってもらいました。



結局、どうする事も出来ず、トコちゃんベルトのお世話になる事に(苦笑)

・°・(ノД`)・°・タカイ カイモノ ダヨ・・・




そしてそして・・・



ちょうど6カ月健診の時期fだったので、旦那ちゃんもいる事だし、診察受けて来ましたマタニティマーク



そして・・・・



ずっと気になってた性別が判明しました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




さとBABYは・・・・・・・




女の子ちゃんあかちゃんでした(●´ω`●)ゞ


先生から性別を聞いた時の旦那ちゃんの顔・・・・・(///∇//)ニター


ニヤニヤが止まらない様子でした(笑)


まだ8割の可能性ですが、ほぼ確定ですね♪


女の子の名前をひたすら考えてた旦那ちゃんは、早くも親バカを発揮してます∑(-x-;)



これで心おきなくベビー用品の準備ができますねヾ(@^▽^@)ノ



モカと姉妹になるので、ちょっと楽しみですハートにゃいさんあかちゃん



さとに似て、おてんばだろ~なぁ(笑)




おっしまい