未成年犯罪!? | 肝っ玉母ちゃんへの道

肝っ玉母ちゃんへの道

育児も仕事も精一杯

それでも資格を取りに行きます!!

こんにちは星


今日から雨の予報のさと地方・・・・


夕方のお散歩・・・・   雨じゃないとうれしいなぁ~雨



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



さてさて・・・・


久々のさと刑事に捜査依頼が舞い込みましたよ!!



今回は・・・・・



器物破損事件の様ですハートブレイク



被害者の方へ聞き込みをしたところ、お散歩用のロングリード と 普通のリードが

破壊されていたそうですDASH!



被害者さんは・・・

「ロングリードなんてまだ3カ月位しか使ってないんですよ!

 結構高いのに・・・・・・°・(ノД`)・°・」


と嘆いてらっしゃいました。(;°皿°)



さと刑事に届いた証拠写真はこちらダウンダウンダウン




柴好きさとのベビ待ち日記-111006_193946102.jpg

柴好きさとのベビ待ち日記-111006_193419110.jpg


赤いリードは持ち手の接続部分が跡形もなく、無残な姿に・・・



下のロングリードは完全にちぎれていますね・・・・



変わり果てた姿に・・・・・   南無・・・




おやっあせる



証拠写真に犯人らしき影が映りこんでいますね!!!!!!


これはかなりの重要証拠になりますよっ!!


早期逮捕になる事間違いなし!!



さと刑事の執念の捜査で、逃亡犯を捕まえる事が出来ましたヾ(@°▽°@)ノ




しかし・・・・  犯人は・・・・



柴好きさとのベビ待ち日記-110706_064331855.jpg

(過去の画像使い回しでごめんなさいね(笑))



未成年の為、公開することができません・・・・



犯人は、いたずら心で今回の犯行におよんでしまったそうです・・・・



犯人には、さと刑事からきつ~いお灸をすえておきましたよ!!!!!!



リード代だって何回も買ったらバカにならないんだからねっ(#`ε´#) (=`(∞)´=) ヽ(`Д´)ノ




以上、現場からのリポートでした(終)