さと家の七不思議 | 肝っ玉母ちゃんへの道

肝っ玉母ちゃんへの道

育児も仕事も精一杯

それでも資格を取りに行きます!!

昨日、さと家の七不思議の1つが解決しました!

こんばんは星空


数ヶ月前から…

主人にだけ聞こえるんです!!

地響きのような音が…

さとは夜めっきり弱いので聞いた事がないのですが、旦那ちゃん曰く地響きのような唸り声だと…(>.<)


その七不思議の原因が判明したのは昨夜遅く。


10時頃だったでしょうか?

仕事で疲れきったさとはいつもの通りリビングで行き倒れておりました。

すると旦那ちゃんが声をひそめさとをゆさゆさして起こすのですショック!


旦那『さと!起きて!!またあの変な音が聞こえるよショック!ショック!ショック!


今夜ばかしは寝ぼけたさとにもちゃんと聞こえましたショック!ショック!ショック!ショック!ショック!



ごぉぉぉぉぉぉ~!!!


ぐごぉぉぉぉぉぉ~!!!


低い音が。


音は止まる気配がありませんショック!ショック!ショック!ショック!


恐る恐る音の聞こえる方を辿って見ると…



そこは玄関でした!


そとからの音ではなさそうだし…


そこには…


横たわった熊が1匹(-_-;




そうです!!!



地響きの様な低い音は…


うら若き乙女のモカサンのイビキじゃありませんかっ!!!



年頃の女の子なのに…


しかも嫁入り前なのに…


落胆を隠せない旦那ちゃんがそこに…(笑)


柴好きさとのベビ待ち日記-110919_155723251.jpg
アタチガ イビキナンテ カクワケナイワ!
リッパナ レディーナノニ シツレイシチャウワ!

ママッタラ ウソバッカリ!!!!

わんこもイビキかくんですねー!!

旦那ちゃんに負けない位立派なイビキでした( ´艸`)


お宅のわんこはいかがでしょうか?


ちゃんちゃん(終)