丑みつ時・・・魔の時間 | 肝っ玉母ちゃんへの道

肝っ玉母ちゃんへの道

育児も仕事も精一杯

それでも資格を取りに行きます!!




ピチさんにブリュレ頂きました~♪



モカさんに見せるとヨダレでドロドロになっちゃうから、急いで食べなきゃ(笑)







そんなモカさん。  最近は困ったチャンです。



丑三つ時・・・・





夜中の2時半になると 『ワンワン!!キャンキャン!!!』

要求吠えの始まりです((+_+))





必ず2時半・・・・さとは眠いのです・・・





要求吠えは無視するのが一番!!!



なんて聞きますが・・・・  夜中の2時半ですよ・・・



無視したら1時間でも2時間でも吠え続けるタフな子なんです(><)





そんな時間に吠えられたら完全に近所迷惑・・・・





仕方なく2時半から毎日起きてモカの相手をするさとです。



モカから見える所で寝てみてもダメ!!!



とにかくさとに触れてないと ワンワン!!キャンキャン!!!





あぁ・・・・





何か解決方法ないかしら????





そして、仕方なく4時から散歩にでる毎日・・・・

おかげで新聞配達のおっちゃんと仲良くなってまったやないのぉ~!!!



新聞を取ってないさと家としては・・・・心が痛い・・・ハートブレイク







1時間後に帰宅して・・・・出勤までの1時間。何とか寝るさとでした。





普通の体でも睡眠不足は堪えるのに、妊婦さとには辛すぎる~ガーン







皆様!!!!  さとに救いのパーを~!!!!