大満足キッキン | 肝っ玉母ちゃんへの道

肝っ玉母ちゃんへの道

育児も仕事も精一杯

それでも資格を取りに行きます!!

大雨洪水警報が出たさと地方。


道路冠水…

川も氾濫寸前でなんとか留まった今日。


お空はすこぶるご機嫌斜めなのに、

さとの体調はすこぶる快調!!!


今日はモカの散歩も笑顔で行けました♪

柴好きさとのベビ待ち日記-110725_185408914.jpg

雨が強くなると人様のお宅で一休み(笑)


体調が良すぎるとどーも心配がついてきますがね(T_T)



そんなさと。

今日は旦那さんの帰りが遅いので自分の健康の為だけに晩御飯作ってみました☆


じゃんっ☆
柴好きさとのベビ待ち日記-110725_194258531.jpg


塩さばは出来合い物を買ったのですが…


ほうれん草、豆腐、えのき、ワカメがたっぷり入ったお味噌汁♪


大好きなこうじ味噌(*^O^*)


さくっとサラダと…


賞味期限が過ぎた納豆で晩御飯です♪


あっ!


初めて玄米も炊いてみました♪ おいひぃドキドキ



ご飯を作る傍らで煮物も作成!!


明日のお弁当にもってこー(^-^)/


久々にちゃんとご飯を作ったよーな?

大満足な夜でした☆


ちゃんちゃんっっ!