愛用品 | 肝っ玉母ちゃんへの道

肝っ玉母ちゃんへの道

育児も仕事も精一杯

それでも資格を取りに行きます!!

いいお天気のさと地方晴れ

洗濯、アイロン、モカのお散歩も終わったから次は掃除かな???


そんなさとの足元は…
柴好きさとのベビ待ち日記-110703_065506162.jpg


何か分かる???


お灸貼ってます(笑)



せんねん灸さんの≪太陽≫ってシリーズで、
火を使わないタイプ♪


シールをペロリとめくって貼るだけの簡単さ!!

これならお灸しつつ家事もこなせちゃう!
時間がない働くベビ待ちさんには強い味方!


しかも、夏は素足でサンダル♪
なんて素足でいる事が増えるじゃん!!


でもエアコンは効いてて足元から冷えたり(-_-;



さとは会社でもこっそり?かつ大胆に貼っております( ´艸`)



ベビ待ちさんには冷えは大敵!!!

暑い夏こそ冷え対策は大切ですぞ!!



今回はせんねん灸さんのホームページからネット購入☆


そしたら同じタイプのおまけが付いてきた♪
柴好きさとのベビ待ち日記-110703_065341843.jpg


ラッキー!!!(*≧m≦*)


せんねん灸の貼るタイプのお灸オススメです!!