まぼろしぃ~!! | 肝っ玉母ちゃんへの道

肝っ玉母ちゃんへの道

育児も仕事も精一杯

それでも資格を取りに行きます!!

題名の『まぼろしぃ~!!』

IKKOさん風に読んでくれたあなたっ!!


サイコーですっ(≧∀≦)
あっ!ここは相葉ちゃん風ね(笑)


朝からウザイさとです( ´艸`)

おはようございます晴れ


こんなにテンションが高い訳…

聞きたい?


プラス思考スイッチがやっとこさ入ったからです(笑)


時間がないから出来ない。とかなんやかんや理由を付けて言い訳してたんですがね。


そんな自分はやっぱり嫌で、今朝電車の中で読む本本を物色してて突然スイッチON!!


電車はブログ更新の大事な時間だけど、地下鉄に乗り換える30分!!

そこは勉強にあてましょう♪って思ってさ。


やりたい事は沢山あるのにどれも中途半端だからさっショック!


1つずつ片付けよう!



そんなさとちゃん。
今朝幻を見ましたの!!

大体28日周期なんだけどね、今期は体温も計らずフリーダム(^з^)-☆


でもここ2~3日は何となく計ってたのよ( ´艸`)


だってねD28でも37度オーバーだったから♪

でもね昨日D29で36.68。

やっぱりかぁ~(´Д`)そんなに甘くないよねー(>_<)

と思いつつも信じたら今日は上がるかも!?なんて思ったわけですよ( ´艸`)



そして今朝!!!

36.96!!!!!


やったぁ~ヾ(^▽^)ノなんて喜んだのもつかの間。

次の瞬間に見えたのは…


36.56……(-_-;)


寝ぼけてるんだわ!!
と思って目をこすってみたけど、やっぱり36.56やった(´Д`)


角度で9に見えたのかもね……(x_x;)


つかの間の幸せをありがとうm(_ _)m


今月も…


ダメやった…



2月産まれベビさんさよぉーならぁ~(/--)/



さぁ!今回リセットしたら鍼灸に通うって決めたんだ!

カウンセリングの予約しよっと!!