独り言。 | 肝っ玉母ちゃんへの道

肝っ玉母ちゃんへの道

育児も仕事も精一杯

それでも資格を取りに行きます!!

今日もゴールデンウィークのさとです。


こんにちはニコニコパー


本当はお仕事ですが行けないの( ´艸`)


実はね…



ゴールデンウィーク中に義妹一家(義妹・旦那さん・1才児)がぶっ倒れましてね(-_-;)

一家で……


救急病院連れてったり食料差し入れたり看病してたのですよ。


そしたらね…

なっ……


なんとっ!!!


ノロウィルスでさっ(笑)


さとも遅ればせながらもらっちゃて(笑)



今朝病院行って、もう出勤してOKって言われたんだけど、

なんせ隣の席が妊婦さんだから……


大事をとって今日いっぱいお休み(苦笑)



こんなに休むと仕事行きたくなくなっちゃうねガーン


ってか…


マジで仕事の事考えるいい機会になったかも♪



こんなにいっぱいいっぱいで家事も精一杯で余裕なしの日々…


家族を大切にする気持ちの余裕もなくてちょっとした事で喧嘩になったり、
家の事でやりたい事ややらなきゃいけない事もも出来なくて自己嫌悪になって悪循環。


でも旦那さんより稼いじゃってさ…


一度味しめるとなかなか辞められなくて…


でも給料下がってももう少し余裕のある生活した方がいーのかも。


モカとの時間ももう少し持ってあげたいしわんわん


モカの存在が決心させてくれたのがもな。



独り言失礼しました(´Д`)