できたっ! | 肝っ玉母ちゃんへの道

肝っ玉母ちゃんへの道

育児も仕事も精一杯

それでも資格を取りに行きます!!

おはようございます晴れ

久々の≪笑顔のリレー≫です!
なかなか写真がとれなくてご無沙汰でしたショック!

柴好きさとのベビ待ち日記-110421_062810927.jpg

朝ごはん!!
ちゃんと食べたー???


このホットドッグは噛むとピーピー言うんですけどね!

パピーモカはなかなかできなかったの( ´艸`)

ポイントが掴めないと言うか、力が足りないと言うか…


でも昨日出来るようになりました♪


噛む力が強くなった証拠なんだよなー(-_-;)


しつけ頑張らなきゃ!


今日も早く帰ると約束したのでチャキチャキ仕事してきまーす!


では、いってきまーす!


ベビ待ち記事も書きたい事あるのですが、何しろ時間が足りない(/o\)


ベビ待ち友の皆さん忘れないでね~(/o\)

心はいつも待ちわびてるからん!

柴好きさとのベビ待ち日記-110420_073902554.jpg
毎日少しずつ付けてるバンダナ☆


ちょっとボケてるけど…

モカの唯一の勝負服です(笑)