ただいまです。 | 肝っ玉母ちゃんへの道

肝っ玉母ちゃんへの道

育児も仕事も精一杯

それでも資格を取りに行きます!!

おはようございます晴れ

1週間のご無沙汰でしたわんわん

旦那さんの仕事の関係でHawaiiにいっておりました( ´艸`)

日本がこんなご時世なので無くなるかな?
なんて思いましたが、止めてもキャンセル料らしいので行ってました。


Hawaiiだ!わーい♪ヽ(´▽`)/
なんて思ったのもつかの間…

ワタスまでお付き合いのゴルフに駆り出されたよΣ( ̄□ ̄)!


えぇ!えぇ!!!


もちろんやったことないわよっヽ(*`Д´)ノ

旦那さんに打ちっぱなし連れてってもらってちょこっと打たせてもらうも…


風圧でコロコロ長音記号2長音記号2満月


その程度のワタスがいきなりコースデビュー!?

そーゆーのなんて言うか知ってます?


ムチャ振りって言うんだよぉー!!!!

くわぁー!!!


しかも打っても打ってもあんまり進まないから全ホール歩ききったわさ!

カートってなぁに(?_?)

くわぁー!!!(`へ´*)ノ

でもでも、飛行機で爆睡したお陰で睡眠不足が解消したのはよかったー♪

頂いたコメントには本日よりお返事させて頂きますね!

少々お待ちを~(^-^)/~~


帰国してモカさんを迎えに行くと…


どちら様????


って顔されたよ(>_<。)


しかも……


無反応!!!!!


寂しいよ(T^T)


でもお家に着いたら思い出したよーで大暴れ(-_-;)


不在中に一回り大きくなったモカさんの破壊力は2倍にも3倍にもなってました( ; ゜Д゜)


そして…


残念ながら腫瘍も一回り大きくなってた(/o\)


週末に病院いこーね!


今朝の新鮮取れたてモカですのにわんわん

柴好きさとのベビ待ち日記-110419_072601054.jpg

ハイビスカス柄のバンダナがお土産です♪


初めてのお洒落( ´艸`)

でも…


首回りに着いまわるコイツが気に食わないよーです( ´艸`)


柴好きさとのベビ待ち日記-110418_213159667.jpg


一人遊びにはいーかも!?


またモカとのドタバタ生活が始まりました♪


おてんばモカがお姉ちゃんになれる日を待ちわびて…


元気に楽しくいこぉー!