モカ VS さと | 肝っ玉母ちゃんへの道

肝っ玉母ちゃんへの道

育児も仕事も精一杯

それでも資格を取りに行きます!!

1週間が始まりましたねーニコニコ

おはようございます晴れ

今朝はもかに対応するために5時過ぎには起きてみました。


昨日の様子を見るとご飯食べてから2時間位でうんPするので5時なら余裕でしょ!!


と。


まずはもか飯作り。


ふやかしてる間に寝ぼけ眼でお弁当も作りつつ…

ご飯をもってくと…


もうしとるがなっショック!ショック!ショック!
はいっ!しっかり目も覚めましたがなっ!!



一通りお掃除を終えてお弁当作りも終わった頃…

約1時間後ですわな。


ちらっとモカさんを見ると…


しとるがなっ(´Д`)


お腹いっぱいのモカさんは遊んで欲しくて邪魔するわけですよ(-_-;)


そんなのお構いなしにトイレトレイを持ち上げたところ…


むにゅっ。


えっ???


ワタス…トレイ持ち上げただけですけど(・・?



はいっ!爪に入ったー!!


何で? 何でっ???


眼鏡メガネをかけてよーく見ると目


ここかぁ………
柴好きさとのベビ待ち日記-110328_073051924_ed.jpg


網の間にむにゅ。
木枠と下に敷いてあるプラスチックトレイの間にもむにゅっっっ!!!!

カンカンカーンドンッ


この勝負モカさんの勝利~!!!


柴好きさとのベビ待ち日記-110328_062507.jpg
わんわんどちたの?
わんわんお手て汚れてモカとおしょろいにぇ


全く悪気がないモカしゃん。


お揃いは結構です…


んっ????お揃い!?

モカいらっしゃいしょぼん


足拭きましょうね(>_<。)


早起きして余裕ぶっこいたさとより……


何倍も上手のモカでした(笑)



7時半。


さとが通勤する頃には眠くて眠くて起き上がることもできないモカしゃんでした。


柴好きさとのベビ待ち日記-110328_073103297_ed.jpg



今日は何とかパートの特権を駆使して1時間早くあがろーっと!