家族 | 肝っ玉母ちゃんへの道

肝っ玉母ちゃんへの道

育児も仕事も精一杯

それでも資格を取りに行きます!!

昨日、旦那ちゃんと久々にイオンへ服を買いに行きました。


午後から出発して、ぼちぼち服なんかを選んでるとペットショップの近くに肉球。


いつものごとくふら~っと見に行くと・・・・・


なっ・・・・・・・



なんとっ・・・・・・・・・!!!!!!



さと夫婦の結婚式の日に生まれた『黒柴ちゃん』発見!!!!!


運命じゃ~ん( ̄▽+ ̄*)



と旦那ちゃんとガラスにへばりついてると・・・・・・・



おやっ?


おやおやおや???????



これはもしかしてっ!!!!



バーニーズマウンテンドック!!!!にゃいさん


わおっΣ(・ω・ノ)ノ!


かわえぇなぁラブラブ!


なんて萌え萌えしてると、店員さんが他のお客さんの為に抱っこして出てきたじゃないですか!


もちろん行きますとも!!


なでなでしに・・・・



な~んてしてたらイモト似の店員さんと盛り上がっちゃって、机に座って抱っこを!


お話を・・・・・・・


バーニーちゃんは大人しくてまったりしちゃって♪

何だか落ち着くなぇ~♪


なんて話してると・・・・・・




あれ?


あれれれれれ?



この雰囲気はマズイですよ!!!



本当は柴を探してる旨をちゃんと告げて、記念日柴ちゃんとご対面о(ж>▽<)y ☆


落ち着きがない黒柴ちゃんは抱っこするのも一苦労(苦笑)


小さなまろ眉毛がカワイイ元気な男の子柴犬


少し考えますってその場を離れ、買い物の続きを・・・・



考えても、考えても結論は出ませんでした。


なかなか子供が授からないさと夫婦。


今後AIHや体外なんかをするとお金がかかるし・・・・


共働きの私たちのもとにきて、寂しい思いばかりしないだろうか??



心のもやもやは募るばかりで、そのことも戻ってちゃんと店員さんに話してみました。


すると、たまたま声をかけてくれた店員さんも子供が授からなくて、

体外なんかをしつつわんこ5匹と生活してるって話をしてくれました。



迷いに迷った挙句・・・・・



家族として迎え入れました♪


この子を・・・・







柴好きさとのベビ待ち日記-110326_190813.jpg

バーニーズちゃんの方(笑)



えぇ、えぇ、聞こえてますとも。


皆さんからの突込みの声が・・・


「お前のブログタイトルは『柴好きさとのベビ待ち日記』やないんか~い!!」

「柴はどうしたんじゃ!!」



実家にリクがいるさとは、新居で柴を飼いたい気持ちと、


飼ってしまうと何だかリクを裏切っちゃうんじゃないか?って気持ちが葛藤してました。


ベビと柴の生活を楽しみにしていた反面、

ちょっとばかし気の強い柴ちゃんを心配もしてました。


そしてそして、何より忙しいさと夫婦にはバーニーちゃんののんびり感がやけに

しっくりきちゃいました(笑)


そしてお値段的にも・・・・


子供ができたらバーニーは無理だよね・・・・


今なら何とかなるかな??なんて気持ちがふつふつと・・・・


そんあ訳で今回はバーニーを迎える事ににゃいさん


そして・・・・



次は柴を迎えるんじゃ!!!


と更に意気込むさと夫婦です(笑)



やっぱり、ブログタイトル変えるべきかしらん??



わんこを迎えたことで、大変な事も増えるでしょうが、今は成長が楽しみです♪


そして、ベビを迎えるのが更に楽しみに♪♪


モカがベビを連れてきてくれないかなぁ~( ´艸`)



あっ・・・・・


モカです。  名前。


わが子の為にいっぱい考えてきたお名前はあるのに、


男の子の柴わんこ用にはいっぱい用意してたのに・・・・


バーニーズの女の子だからね(苦笑)



悩んだ挙句、『モカ』になりましたにゃいさん


みなしゃん、今後はさと&モカを宜しくお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノにゃいさん