おやつ♪ | 肝っ玉母ちゃんへの道

肝っ玉母ちゃんへの道

育児も仕事も精一杯

それでも資格を取りに行きます!!

今日のお昼はデパ地下のおこわ弁当!!!

と決めていたのに、通り道の居酒屋に…

『塩鯖定食ランチ』

の看板が!!!!


ケータイで『しおさば』の漢字を確認して吸い込まれるよーに入ったさとです。


こんにちはー(^-^)/


旦那さんが魚嫌いなので、こーゆー機会は逃さないのだ!!(笑)



そうそう。


昨日のお昼休憩におやつを買いに行きましたε=ヾ(*~▽~)ノ


こちらっフグ

柴好きさとのベビ待ち日記-110308_122159.jpg


いわしっこ(笑)


いつもならチョコレートとかクッキーを買うんだけど、


こっそりダイエット始めたし、何よりカルシウム取りたかったの!!!


最近爪がめっちゃ弱くなっててさ…


しかもこれっ!!


小魚が沢山入ってるからちまちま時間かけて食べれるから気紛れるしねー( ´艸`)


近々プルーンも買いに行くんだー!!


あっ!会社の冷蔵庫にはチーズも常備( ´艸`)


健康になるんだ!

ベビさん迎えるんだ!!


無理せずできる事考えてみたらこーなりました(笑)