プレゼントのお山♪ | 肝っ玉母ちゃんへの道

肝っ玉母ちゃんへの道

育児も仕事も精一杯

それでも資格を取りに行きます!!

おはよーございます☆

4時で帰れるはずのさと。
昨日は5時半定時を過ぎ…

7時過ぎまで働きました(-_-#)

9時位にお家に着きそれからお買い物…

結構ハードな1日でした(>_<。)

今日こそ!!4時にあがって鍼灸行くぞっ!!!
っと意気込むワタス(笑)


これ…

ここ1週間ほど毎朝思ってるかも( ´艸`)


さてさて、すーっごく遅くなっちゃったんだけどね(/o\)


頂き物をご紹介☆


☆じゃじゃーん☆

柴好きさとのベビ待ち日記-110110_142633.jpg


ブロ友の『ともちゃん』に頂きました♪


1度お荷物が届いてその大きさにビックリ(゜ロ゜)

そしたら入れ忘れたー!って第2段が…


こんなにもらっていーのかしらん????


何だか申し訳ない気持ちに…(^_^;)


ルイボスなんて1年分位あるよっ(笑)

えぇ…毎日飲んでおります( ´艸`)

自分が買ってたのとは少し違うお味♪

きもーち甘い感じが仕事中のさとにはNiceキラキラ

この他にも電気を使わない加湿器も入ってて…(>_<。)


さと感動ですっ!!

毎日会社でお世話になっております(^0_0^)


沢山のプレゼントありがちょっ(^з^)-☆ブチュー