カスタマイズ! | 肝っ玉母ちゃんへの道

肝っ玉母ちゃんへの道

育児も仕事も精一杯

それでも資格を取りに行きます!!

おはようございます☆

昨日も残業したさと(-_-;)

帰宅してご飯作って、お風呂入ったらもう夜中でしたΣ( ̄□ ̄)!


通勤時間が長いってなんだかもったいないね…

通勤中に出来る事探さなきゃ!!


そんなさとちゃん。
自分のスリッパをカスタマイズしてみましたー( ´艸`)


こちらっ!
柴好きさとのベビ待ち日記-110119_065448.jpg


新居でスリッパをはくようになりましてね。


ムンちゃんに頂いた嵐のピンバッチ付けてみたー♪

どぉ???

柴好きさとのベビ待ち日記-110119_065508.jpg


持ち歩く物に付けてなくしたらショックだよなー(∋_∈)なんて悩んでたから大満足!!


苦手な掃除機なんかも、ふと足元を見るとテンション足元アゲアゲになるのー♪

毎日翔ちゃんと一緒ドキドキドキドキ

ご機嫌なさとでした(^-^)v