ドッタバタ(∋_∈) | 肝っ玉母ちゃんへの道

肝っ玉母ちゃんへの道

育児も仕事も精一杯

それでも資格を取りに行きます!!

こんばんは星空

すっかりご無沙汰のさとです(/o\)

何してたかって??

年明けから…

残業の日々を送ってましたよー(/--)/

確か…年明けから時短だった気がしますが…


でも来週引越しでお休みもらうので頑張りましたよっ!!

そして…

そんなヘロヘロさとちゃんに新たな試練がっあせるあせる

なんとっ!
さとに仕事を教えてくれた同じ年の社員さんからベビ授かったと報告されたよー(^∇^)

その人もなかなか授からないって悩んでたから報告聞いた時はとっても嬉しかったんだ♪


でも…5月位から産休にはいると!

そしてっ!!

報告と同時に経理の仕事全てがさとに来たよー(笑)


もう笑うしかないっO(><;)(;><)O


時短…できるのかな?


4月からさとも人口受精にステップアップするつもりですがっ!?

社長ー!!


今ですら秘書&経理で手一杯なのにこれ以上仕事ふあたらミスしますってー!!!


しばらくは何とか踏ん張るから4月までには仲間欲しいっす!!!



えぇ。毎日8時過ぎまで残業してたから帰ってからもぐったりで荷造りできず(∋_∈)


ブログもペタもする気力ござーませんでした(-_-;)


皆さん読み逃げでごめんなさいねm(_ _)m


今日はカーテン洗ったり(人生初だよ!)俄然荷造りしてました!!

もう歩く場所も無い位だよ(-_-;)


15日には引っ越すけどI4日まで作業するとか(苦笑)


手違いでキッチンが出来上がってないんだってさ(T_T)


もちろん外構も完成してまへーん(-_-;)


なんだかバタバタです(T_T)


新たな試練に立ち向かいつつ時間見つけてブログ書きますねー。


しばらくカメさんペースですがお付き合い下さい。



久々にお湯につかってブログ更新♪


よい週末を^_^)/▼☆▼\(^_^)