日:ホワイトデー | 肝っ玉母ちゃんへの道

肝っ玉母ちゃんへの道

育児も仕事も精一杯

それでも資格を取りに行きます!!

昨日はホワイトデーでしたねドキドキ

皆さんはいかがお過ごしでしたかー??


さとも、旦那くんからプレゼント!?頂きましたよニコニコ

こちらっ!!
柴好きさとのベビ待ち日記-100314_194355.jpg


はぇ????

って思ったでしょ?


えぇ。えぇ。

さとも、プレゼントだよー!
って言われながらレシート渡されたので、
何の請求かと思いましたよ(ノ><)ノ



では、ちと近寄ってみましょうか。


ほれほれ。
柴好きさとのベビ待ち日記-100314_194435_ed.jpg


あんれまぁw(゚o゚)w


さとが欲しがってた嵐のコンサートDVDの予約引換券じゃあ~りませんかぁ~!!!



やったぁ~!!!!


14日に渡す為に仕事終わりにわざわざ遠回りして予約してきてくれたそーです(●´ω`●)


にくい演出だわぁ~(●´ω`●)ポッ



そんな旦那さん。


土曜日に近くにイオンが出来たため、オープンセールに行きました☆


旦那さん、さとが離れていた間にクレジット切ってたよ(;°皿°)


ジーパンだけのはずが…

上の服もちゃっかり買ってたよ(´Д`)



会計してる間、柱の陰からずーっと見てやったよ!


何かを感じたのか、恐る恐る振り返って愛そう笑いしてたよ…



あっ!

皆様にお伝えしなければいけない事が…


またベビ待ちで頭いっぱいになって突っ走ってしまったさとです。


旦那くんが追いついてくれるのをしばし待つために…

6月に簿記に緒戦しまっすφ(.. )


1回で受かるとは思えませんが、6月まで勉強頑張ってみよーと思います。


旦那くんも6月に試験があるらしく、夫婦で頑張ってみよーか♪って事になりました。


だから、更新がのんびりになってしまうかもです…

皆さんに忘れられない程度に更新するつもりですので宜しくお願いしますm(__)m