べ:気になるお年頃!? | 肝っ玉母ちゃんへの道

肝っ玉母ちゃんへの道

育児も仕事も精一杯

それでも資格を取りに行きます!!

突然ですが……

わたくし……



乳が痛いですっ(ノ><)ノ

ずっとと言うわけではなく、


痛いのに気づくって感じ。

時々ズキずきズキっドンッと痛みますのんf^_^;


そして、乳頭も触ると痛い(ノ><)ノ



これはもしやっ!!!



さとの中で都市伝説じゃないかと思われる…



妊娠初期症状!?




なんて、思ってみたり(笑)


期待しすぎるときっと出るんですよね(笑)


今までダメだった時にも胸の痛みはありましたからね(苦笑)



前ほど期待しなくなった自分がいるのは確か。



できる時はできるよ!!って悟りを開いた感じ!?



でもね、今回は今までの集大成って感じ。


旦那くんに無理にお願いする事なく、


2人の意識が一緒だった感じで。


自分達の計画通りに仲良くできて。←ここら辺りが意識の一致(笑)



なんか、やれる事は全てやった!


後は結果を待つのみ!!


っていう清々しい感じだわよ♪



まぁ、相変わらず体温は上がりきらないけどねf^_^;


でもでも、どっしり構えていようと思う☆


今日でD16。

結果まではまだまだだわね(笑)