べ:再出発!! | 肝っ玉母ちゃんへの道

肝っ玉母ちゃんへの道

育児も仕事も精一杯

それでも資格を取りに行きます!!

おはようございます(゚▽゚)/

昨日は、一緒に怒って下さったり、勇気ややる気を下さりありがとございましたm(._.)m


皆さんのコメントを読んで再出発を決意しました☆


ベビが、ママこの病院じゃ産まれたくないよー(>_<)

ママとパパが安心して信頼出来る先生のとこで産まれたいよ!!

いいとこ見つけてね☆


早くしないと僕そっち行っちゃうよ(笑)


なんて言ってるんだよ!ってコメント読んで、


そんな事まーったく思いつかなかったさとは


電気が走りました!!!


無性に納得でき、信頼出来る先生を見つけます!


そして、旦那くんにもしばらく病院はお休みしよ!!
って言われ…


薬だ何だって、気にしすぎてる気がすると言われちゃいました(苦笑)


確かにサプリメントの数が増え続けてるf^_^;



良い病院は行ってみるけど、不妊専門に行くのはもう少し後にしよう!


と言いたかったようです( ´艸`)


その代わりと言ってはなんですが、


毎日日付が変わらないと帰って来れないのに


今までより協力してくれるそう♪


無理させたくないんですけどね(>_<)


でも、本人の意思なので、体調と相談してもらい


その意志を尊重しようと思います。


今までは口だけやーん!


って事が多かったのですが、

今回は本物みたいです♪




今日はフィギア男子ですね!

見たいなぁー(>_<)



3人ともいい位置に着けてるのでぜひ頑張って欲しいです!!!


さとも頑張るぞー!