日:バレンタインですか? | 肝っ玉母ちゃんへの道

肝っ玉母ちゃんへの道

育児も仕事も精一杯

それでも資格を取りに行きます!!

旦那くんへのバレンタインちょこハート

↓↓こちらっ↓↓
柴好きさとのベビ待ち日記-100214_203925_ed.jpg


( ´艸`)


会社の人用にもいくつか買って、その中から選ばせてあげたの(笑)


愛がないって?


でも、旦那くんの好きそうな物ばかり選んだのよ!

抹茶トリュフとか、塩バニラトリュフ、フルーツチョコとかハート


その数ある美味しそうなチョコの中から選んだのがこれですよー(笑)



確実にウケ狙いで買ったやつなのにf^_^;


美味しさより笑いを選ぶあたりが、

さすが旦那くん(笑)


中身は個包装になっててこんな感じ。


柴好きさとのベビ待ち日記-100214_204039.jpg


選んだ理由を聞いてみると、


個別包装が決めてらしーっす( ´艸`)


リクにはジャーキー差し上げましたよーん☆