べ:信じる者は救われる!? | 肝っ玉母ちゃんへの道

肝っ玉母ちゃんへの道

育児も仕事も精一杯

それでも資格を取りに行きます!!

おはようございます晴れ

今朝は30分も寝坊したさとですガーン

でもちゃーんとお弁当は作りましたよにひひチョキ

えぇ。すっぴんでございます(笑)

眼鏡しちゃえばそんなにわからんしょっ!!

なんて思ってますが、こーゆーとこ素敵ママに程遠いですよね(´Д`)


*******************

土曜日にネットで見つけた整体にいってきました。

そこは助産院に併設されていて、妊婦さんや産後ママさんも通われています。


ホームページには『骨盤矯正で妊娠しやすい体作りをしましょう』

というフレーズキラキラキラキラ


病院へ不信感を持ってしまった去年。

今年は新しい病院で再スタートを切ろうと思っていましたが、


悪い所が見つからず、まだ1年半だからまた同じ事の繰り返しになって

余計な焦りを感じてしまわないかな?


と心配していました(>_<)


だから思い切って整体の門を叩きました。


あまり期待せずに行きましたが、

やはり何十人もの妊婦さんを診てきた方でした。


色々な話しを聞かせてくれました。

その話しはまたおいおい…

しばらく通ってみようと思います。


旦那くんにも病院お休みしたい。って言ったら


整体で頑張ってみようか!って言ってくれた。


心ない言葉を浴びせられた病院とはしばしお別れ。


さとは病気じゃない!
きっといつか出来るよ♪


そんな気持ちでいた方がきっとさとには合ってるとおもう(●´ω`●)


きっと2月に授かるから!それまでは2人でラブハートラブハートしよーねー!


って旦那くんにも強気発言( ´艸`)ナンノ コンキョモ ナイノニネ!


本当は自分に言い聞かせてるんですけどね(笑)