日:芸能人気分!? | 肝っ玉母ちゃんへの道

肝っ玉母ちゃんへの道

育児も仕事も精一杯

それでも資格を取りに行きます!!

おはようございます晴れ

久々の更新ですf^_^;
コメ返しなど、ちゃんとしますのでしばしお時間下さいませm(._.)m

今1ヶ月ぶりの出勤をしております。


1ヶ月!?

って思ったでしょ?

さともべっくりw(゚o゚)w


12月13日から入院して、その後1日だけ出勤したものの

義父の葬儀→正月→有休で旅行と重なって…


会社行きづらいなぁ(-.-;)

****************

さてさて、国外逃亡していたさとでございます。


行き先も告げずに逃亡しますた(笑)


逃亡先は……


芸能人気分のこちらっ!

柴好きさとのベビ待ち日記-100107_140113.jpg
波ハワイ波です( ´艸`)


ワイハーに行ったのに最初の4日間はトイレが恋人しょぼん

トイレ探しに奮闘してましたよ(苦笑)


そして、芸能人も沢山いました!!!


さとが見たのは、

メジャーで頑張ってる松井稼頭央さん。

奥さんと娘さん達と楽しそうに笑ってました。


そしてTRFのサムさん。こちらは握手してもらっちゃいました( ´艸`)ミ-ハ-ネ!


そして、その他の目撃情報では、

・宮川大助&花子さん
・しょこたん
・浜田ブリトニー
・木梨のりたけさん


そして、そして……

・山田優ハート小栗旬カップルw(゚o゚)w


同じ日の同じ時間に同じ場所にいたのに、

さとは出会えなかった(T_T)
別行動した兄貴が会ったんですよ(>_<)


見たかったなぁ(T_T)



柴好きさとのベビ待ち日記-100104_124615_ed.jpg

そう言えば、海入らなかった(;°皿°)イマサラカヨッ!!


でも、ワイケレショッピングセンター(アウトレットなんですけどね)行って、


沢山お買い物しましたよ!

ちょうどウィンターセール♪


EDWINのスキニーデニムが40%OFFで3千円♪

しかもキッズサイズでちょうどええ(笑)

さと、162㎝と日本では確実にLサイズでっせ!!
アメリカサイズにビックリです(笑)


他には、COACHショルダーバックも1万7千円で買えました♪
(元値は5万位したよ!)


他にもTシャツなんかを買いましたけどね♪


なかなかよい買い物が出来たと思われます(●´ω`●)


さてさて、明日からはこれまた1ヶ月ぶりのお弁当作りも始まります。

気を引き締め直さなければいけませんね!


では、頑張ってきます!