日:空白の4日間 | 肝っ玉母ちゃんへの道

肝っ玉母ちゃんへの道

育児も仕事も精一杯

それでも資格を取りに行きます!!

お久しぶりです(^0^)/

退院してから下痢が止まらないさとでございます(笑)

あっ!お食事中の方ごめんなさいねm(._.)m


ってもう遅いかぁ~!!


さて、題名の通り22日から4日間もブログ更新せず(;°皿°)

と言うか、そんな暇これっぽっちもありませんでした(T_T)


心配してメッセージ下さった方も…(T_T)

やまぴたん、こう子ちゃんありがちょハート


退院してまだふらふらしてたさとですが、

22日に再診に行ってまいりました。

以前より喉も腫れていなくて、ちょっと赤いけどまぁ大丈夫!!

って事で通常生活に完全復活!!!


病院も終わったし、さぁ会社にいこー!!

と思って車に乗り込んだその時!!!


ブゥ--!ブゥ---!!

携帯が鳴りました。

はい!義父の病院から呼び出し-(;°皿°)コンドハ ナンダイ!?


容態悪化の知らせ。

急がなくていーから病院に来て付き添え!!
との事。


さと、ピーンときました。
ちょっとテンパりましたが、

さとの入院で仕事が山積みの旦那さんにはギリギリまで仕事をさせたい!

と思い、電話。

さとは家に帰り長期戦覚悟で身支度。


その日のうちに義父は旅だたれました。


さぁ、そこからが大変!!

葬儀自体2回目の旦那さんが喪主ですもの!!!


右も左もわからないヒヨコ


もちろんさとだって仕切るのは初。

でも、田舎で育ち地域の繋がりが濃いので葬式は数こなしてます(苦笑)


義父に付き添いつつ、旦那&兄弟に司令を飛ばしました(笑)

喪主の妻として、主人が立派に義父を送れるように。
それが最期の親孝行ですもんね!!!


そして昨日、手続き関係で走り回っておりました(-.-;)


世間はクリスマスだなんて全く気付かず……


でも夜には旦那の兄弟達とピザとケーキでプチクリスマス!

と言うかご苦労さん会!?

みんなよく頑張ってくれました(●´ω`●)


うちの旦那ちゃんは……

さとの入院…に続き葬儀で仕事が山積みの山積みらしく、


今日から31日まで出勤だそーです(>_<)


そしてさとは…

入院から起算して3週間ほど荒れ放題の我が家の大掃除、義父の手続きの続き、義父宅の片付け……


1日24時間ではたりませーん(ノ><)ノ



まだまだ怒涛の日々は続きそうです(T_T)


ご心配頂いた皆さん、
本当にありがとうございましたm(._.)m


心を支えてくれるふっとい柱でした♪