朝になって… | 肝っ玉母ちゃんへの道

肝っ玉母ちゃんへの道

育児も仕事も精一杯

それでも資格を取りに行きます!!

おはようございますm(._.)m

いっぱいご心配おかけしまして……

面目ないです(v_v)


昨晩からの点滴漬けで喉の腫れはすっかり収まりました!


呼吸もしやすくなったので、喉に穴を空けてチューブを通す!!

と言う最悪の事態は免れたっぽいです♪

まだはっきりと話すことはできませんが、

相手が聞き取れる位には話せるようになりましたし(笑)

お昼からはおかゆさんも食べられるとか!?


わーい(^0^)/


今朝、お寿司とか聞こえてきちゃったから、

お腹ぐるぐるで…(ノ><)ノ


まだまだ、飲み込むのは辛いですが

食べたい!飲みたい!

と思うようになったのは回復の兆しですね!


入院7~10日と宣告されましたが、

金曜日には楽しみにしていた

mihimaru GTのライブ!!



何としてでもそれまでに退院してみせまっす!!


皆さんから頂いたコメで元気もりもりになってきましたよ!


看護士さんの目を盗んでこっそりコメント返ししますね♪

ではでは(^0^)/