べ:それは…正夢になりますか?? | 肝っ玉母ちゃんへの道

肝っ玉母ちゃんへの道

育児も仕事も精一杯

それでも資格を取りに行きます!!

おはようございます晴れ

さと家地方、いいお天気です♪


さてさて、昨夜の話しなんですがね!


昨夜も遅くに帰って来た旦那ちゃん(>_<)


一人夕食を食べながらぽつり…ぽつりと話し始めました。


旦那『さと~。俺昨日夢見たんだよね~。』


さと『ふ~ん…どんな夢?楽しい夢だった??』


この会話を始めたさとは…
ソファーにごろりとして漫画を読んでました(笑)


とても真剣に聞く体制ではないね(;°皿°)グウタラネ!!


旦那『さとがね…』


さと『わたし!? 何されたのっ???』


ここでようやく起き上がってちゃんと座りました(苦笑)



旦那『うん……さとがね出産してた!!!』


さと『へっ!?……………………………………………………………………………………………………………それ…………


本当にさとだった???』

旦那『顔はさとだったし、
さとのお母さんも付き添っ
てたから、間違いないよ!』


旦那『オレ……………

もうすぐパパかな(●´ω`●)テレッ』



さと、久々にベックリしました!!!!


妊娠の兆候かしら(;°皿°)


いやいや、まだ排卵してないし………


第一、当の本人はそんな夢これっぽっちも見た事ないですし……(´Д`)


でもでも、縁起がいーかもしれませぬ♪♪


なんて、浮かれてると撃沈するんだYO( ´艸`)



と、朝から浮かれたり、落ちたり………

今日も1日妄想に忙しくなりそーです(笑)