日:みーつけたっ! | 肝っ玉母ちゃんへの道

肝っ玉母ちゃんへの道

育児も仕事も精一杯

それでも資格を取りに行きます!!

2日前から探してた……

チャリンコの鍵見つかりましたよぉ~ん!!

旦那さんのスリッパの上に乗ってたの(-.-;)


そりゃ鞄の中も~♪

机の中もぉ~♪♪

探しても見つからないわけだっ!!

明日からまたチャで爆走だぁ~い(^0^)/


今日はね、週に1度の買い物Day!!


どっさり買ってお家までの道のり……

30分をてくてく歩いていたら……


降ってきましたよ!!

冷たい雨が(´Д`)


こーやって重い荷物持って
雨に打たれつつ歩くのも…
ベビがいない今だけかぁ~(笑)


なんて思ったら、悪くないなぁ…

なんて思いました(笑)



そして、そして…

もう1つ見つけた事!!


自分の気持ち(。。;)


旦那さんに検査の事言うのはやーめよっ!!

追い詰めてもダメっしょ!

旦那さんにも…

きっと考える事があるんしょ(笑)


きっと来るべき日が来たら
自ら受けると言い出すでしょ♪


って信頼しすぎかっ!?


でもでも、3月半ばまでは深夜帰宅の繁忙期。


精神的にも辛い時にワタスまで追い詰めたら……

ハゲてまうっ!!(´Д`)



ワタスも1度は焦らないと決めたのに……


ちょっとした事で動揺しちゃって、ダメだなぁ…


また動揺する事もあるんだろうけど…

旦那さんをにする気持ちがないと夫婦円満にはなれませんよね(-.-;)


ちょっと反省したさとでした。

久々に旦那さんにお手紙でも書いてみよっかなん(●´ω`●)ウッフン


そして、そして…


今夜あたり……(●´ω`●)アッハン