日:考え事~その①~ | 肝っ玉母ちゃんへの道

肝っ玉母ちゃんへの道

育児も仕事も精一杯

それでも資格を取りに行きます!!

今朝、チャリンコの鍵が見当たらなくなってたさとです。

探したけど、見つからず…
そうこうしてる内に、電車に間に合わなくなり(-.-;)
苦肉の策でバイクにまたがりました(笑)

会社までの道のりはいつもナビさんに頼り切りなので、めちゃんこ不安でした(´Д`)

でも、気合いと記憶で何とか間に合いました(笑)

ひょんな所でバイク乗っちゃいました(笑)




さてさて…題名の事ですがね………

最近、考えてる事が2つあります。

どっちから書こうかなぁ…

よし!産婦人科からにしようニコニコ


今期は病院をお休みしようと思ってるのですがね、


年明け位から病院を変わろうかと悩み中…


前にも記事にしたんですがね、先生が微妙なんですよ。


いつもは他の不妊専門の病院から先生が来てる日に行くんですが、


ここ2周期程代診で院長先生。



いっつも、今日は何しましょうか?

って言われるし、カルテ見ないからもう検査済みの検査をやろうとしたり…


この前は基礎体温表みて、
『あなた本当に今までに一度も妊娠した事ないの?』

って言われた(-.-;)



だから病院来てるんですけど!!!(;°皿°)

って心の中でイラッとしつつも落胆した……


そして、過去に記事にしたかなり上から目線先生もいるし…


旦那さんもかなり不信感を抱いてて、そんなとこで大事な妻の出産はさせたくない!!

って怒ってるし(苦笑)


ネットで他の所も見てるのですが、お産中止だったり(苦笑)


やっとこさ1つよさ気な所見つけたけど、また同じ事にならないかな?

なんて不安(>_<)


ベビ待ち1年を機に普通の産婦人科に転院するか、

思い切って不妊専門のとこに行くべきか……??


そして、最大の疑問が…

今までやってきた検査の結果なんかはどーやって新しい病院に伝えるのかしら? 
不妊専門のとこに行くなら今の所にも言いやすいけど……

そうじゃない場合はどーするんだろ?

転院の経験がある方々はどーされましたかー??


悩める子ぶたブタのさとに道標を~m(._.)m