べ:布ナプ生活② | 肝っ玉母ちゃんへの道

肝っ玉母ちゃんへの道

育児も仕事も精一杯

それでも資格を取りに行きます!!

おはようございます!

雨嫌ですねぇ(>_<)

洗濯物が乾かないよぉ(T_T)

昨日、夕方から何となく鼻水が出だしたと思ったら…
夜には喉やられちゃいました(´Д`)

喉と言うか、鼻と喉の間位? 上あごの奥の方が腫れちゃったみたいで…

飲み込むのが痛いし、『ら行』がうまく喋れない(T_T) 仕事終わったら病院いこーかなー。

でも、今日は週に1度の安売りの日だから買い物は外せないし…
こまったなぁ(>_<)


***************************

さてさて、本題のレポートですが、


昨日は午後から布ナプ生活しました。


使ったのはこちら!
柴好きさとのベビ待ち日記-091115_215237.jpg

オーガニックコットンのミュッターさんの♪

お試し1000円ってのを買いましたがま口財布


こちらはパットをはめ込むタイプ!

ばらすとこんな感じ!
柴好きさとのベビ待ち日記-091115_215302.jpg

2日目で量も多めでしたが、漏れる事なく快適でした。


肌触りがいーんですよー!コットンだからかなー?

布ナプを使ってからケミカルに変えると何か違和感を感じました。


うまく言えないけど、肌が呼吸出来てないような?

ひっつくような???

先輩ママさんが

1度布ナプ使ったらやめられないよー!!

っておっしゃってた気持ちがわかりました(●´ω`●)ヤミツキ!

昨日夜はこれを使ってみました。
柴好きさとのベビ待ち日記-091115_215159.jpg

これについてまた次回レポートしますね!