日:一夜開けて | 肝っ玉母ちゃんへの道

肝っ玉母ちゃんへの道

育児も仕事も精一杯

それでも資格を取りに行きます!!

昨日は沢山の

『HAPPY BIRTHDAY!!!』
コメントありがとうございましたm(._.)m


さと夫婦感激でございました(T_T)

ぼちぼち返信致しますのでしばしお時間下さいませ。


あっ!そうそう…

日付が12日になろうとしている時

愛しの旦那様が何やらごそごそされてました。


プレゼントだぁー!!!

って思ったら手には封筒が………


今年もラブレターラブレター書いてくれたのねん(●´ω`●)


なんて思いつつ、ワクワクしながら開けたら…



中から………………



商品券が出てきたYO!!


しかも、VISAと某大手デパートの商品券が混ざってた(;°皿°)ナンデ!?



訳を聞いてみると…


さとは前靴が欲しいと言ってたから

靴にしよーと思ったけど、
どんなのがいーのかさっぱり(;´・`)チンプンカンプン??


で、会社で何かの制度で頑張ってGetした商品券をくれたらしい(笑)

5千円分(爆笑)


頑張って仕事したんだろーねー!


でも…


確か旦那くんの誕生日には

1万強のバット野球を買った気が……


まぁいっか(笑)



これを元手にクレジットきったろー( ´艸`)ウシシシシ!