-此度の地震被害を被られた方々に謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復、ご復興を祈念致します。-




もうあけまして3日経ちましたが。。

あけましておめでとうございます🎍
しいです照れ
昨年書けなかった稼働日記です。


2023年12月25日稼働、マイホ。

グランベルムで増えた貯メダル4672枚から。
年末年始はほぼ行けないので貯メダル全替えしにニコニコ
昼まで時間あるので北斗リセット天井一発狙いニコニコ
とにかく北斗は相性良くない!けど好きな機種指差し

幸先よく20回転遅れ2チェリー🍒
当たらず、、残念真顔




122回転






凝視凝視凝視



前日281回転ヤメ台。。ナビ。。
据えあんぐり
マイホも北斗据えたりするのにびっくりあんぐりまーあるよねにっこり
リセット狙い失敗昇天

現在据え403回転か。。
早めに当たればいいや、継続指差し適当

133.137.168.197ナビめちゃ出る。
209回転に2チェリー🍒引くが❌
あんなにナビ出てたのに天国25%いけてないとか無気力

257.272.289.302.317.ナビ。
その間はスイカ🍉弱チェしか引けず。天国にあがってる気配もない昇天

急にナビ来なくなる。
ナビ高確とかあるのかな?

452回転スイカ
461回転強スイカ
462回転スイカ🍉
この流れでは当たり無し❌

519回転ベル赤ランプ
ずーっと天国にはいるけど2チェ引けない無気力

687回転中段チェリー🍒
779回転中段チェリー🍒
据えと知らない途中から来たお隣さんは可哀想とか思ってるんだろうなぁ真顔

807回転、強スイカからの雑魚ヘブン


えー、周りから見たらリセット天井に見えるからほんとやめて欲しい凝視凝視凝視


しかも北斗揃い引けずにお情け緑オーラみたいな雰囲気だすのやめて欲しい驚き

単発なら気まずい無気力



が、頑張るケンシロウ

中段チェリー🍒から




リプひいたかな?V getにっこり

しかもそのバトル中

中段チェリー🍒

無想転生チャンス?





なし凝視



剛掌波避け


9ラウンド目では剛掌波立つ🧍

79%以上


これまでか。。

からの

ケーン飛び出すハート

知ってた知らんぷりタフボーイ流れてたから





が、12の終わり間際弱チェ、弱チェ、中段チェリー連続から演出も無く→JAC

でリズム崩されたからか次バトル終了ガーンリズム大事真顔


やれそうでやれなかった真顔

中途半端


え、微勝ちしてたニコニコ


今日は全替え予定できたからかえる。




マイホ貯メダル精算完了ニコニコ

今年はまた一から頑張るぞー照れ