こんばんは!しいです照れ

12月19日、今日は朝からマイホへ歩く
バジリスクは満台。当たり前か知らんぷり

スマスロ革命機ヴァルヴレイヴの島を通るとほぼ埋まってる驚き
最近、ヴァルヴレイヴ入れたりするとこもあるくらい人気ぽくいつも満台。
一台空いていたので座る🧎‍♀️

朝イチ当たり無し台にっこり
貯メダル4957枚から

132でパイロットステ
142カミツキ

①サキ参戦 実回転数130回転

赤狙えは初めて見たひらめき

揃った指差し

決戦ボナ

1回目で終了凝視




133パイロットステ
142カミツキ❌

230パイロットステ
241かみつき❌

331共闘役引いて3倍にブースト

あまり打ってないから何かわからないけど100×3はうまいニコニコ

667までいった指差し


682カミツキ

710②サキ参戦 実回転数304回転

ダメ❌


終了後

短縮321驚き上手いっ!


すぐの332カミツキ

③アキラ参戦 実回転数29

絶対外せないやつキメてる

開始画面?で強チェ

開始に

簡単でしたーキメてる

革命ボナ

残念昇天

難しすぎる




短縮72

181パイロットステ

191カミツキ❌


219パイロット

240カミツキ

259④サキ参戦 実回転数170

Vを狙えからボタン

革命ボナ

ラッシュまた入れれず真顔真顔真顔





149パイロットステ
159カミツキ❌

275パイロットステ
286カミツキ
304

⑤ライゾウ参戦


押しベル当たり🎯実回転数236

革命ボナ

後半、お助けが立て続けにきて無事ラッシュにニコニコ



が、2回目までしか行けず昇天













プチュン 自作wこんな感じだったかな?

引き戻し目がハート嬉しい飛び出すハート


10ラウンドでハラキリドライブ




で終わり悲しい

ボチボチ頑張れた看板持ち

前も2000枚くらいで終わったな真顔


引き戻しは無しを確認しヤメ🫷





沖ドキGOLDを3台ほどリセ狙いで300枚ちょい打つが❌

移動歩く





バジリスク入れ替えでAタイプの場所がわからなくなったから探す歩く

ニューゲッターマウスが。。。4台から1台に🐀

かなしい無気力


とりあえず新ハナビ🎆


202回転


赤7



53回転

中チェ 赤7



159回転

ドーン💥








全飲まれヤメ🫷



1200枚位プラス

とりあえず3000枚位にしたいので6万換える指差し



マイホ貯メダル3132枚残し。



ヴァルヴレイヴ革命ボナのヒリツキ、ドキドキは他の機種ではない感じにっこり

天井でもAT確じゃないのが怖い機種だけど、また機会があればやってみようかな{emoji:602_char4.png.指差し}