こんばんは!しいです照れ


14日は朝から用事があり稼働なし真顔

12月15日金曜日、昼からの用事だから13時にはサブホを出て予定地へ行く予定指差し

でも絶対ズラせない用事。。

年末は何かと用事あり。。アーヤダヤダ


サブホは、マイホパチンコ1週間稼働前の11月26日に沖ドキDUOした以来かな?

貯メダル1767枚から。


久しぶりの課長熊田工作🐻


この間調べたのですが、熊田工作、私が行ける範囲には2店舗しかないらしい悲しいマイホにもなくなったしちょっと不満
しかもそのサイトに書いてあるの見ると県内三店舗不安
面白いのになぁスター



176回転に引いた14チェリー、強チェ🍒

からザワザワしだして

🐻191回転レギュラー

上がらず


アイキャッチ夕方スーツ熊



🐻268回転、10チェレギュラー

アイキャッチ夕方裸熊


223回転5チェ引いたとこで

後ろの甲鉄城のカバネリ、駆け抜け台が272回転で空いたので移動歩く

400のゾーンで当たれば良いなぁ、と思ったけどまー天井まで連れていかれますよね凝視


途中

即終了凝視



669回転当たり


美馬高確で即美馬レインボー🌈



入れた分戻らず昇天昇天昇天




0ヤメしてまた熊田に戻る🐻


478回転で15チェリー🍒

🐻493回転ビック

終了画面オフィス熊

上がらず

ビックがで出したらもうすぐな感じ指差し必ずではないけど

徐々に昇格系のセリフが出てきだした!


241回転10チェリー🍒

🐻253回転ビック

終了画面オフィス熊


これが上がってくれて

🐻12回転ビック

課長に昇格

終了画面夕方振り向き熊(天国まだいるかもねーなやつ)


🐻17回転ビック

部長昇格

終了画面

ほぼ天国 助かるー指差し

が、タイムリミットまであと30分。。

まー、だいたい6連くらいだから取り切れるかー看板持ちなんて呑気に考えてたら思った以上にに連する驚き


🐻14回転ビック

終了画面夕方振り向き熊


🐻10回転ビック

スイカ1G連


🐻1回転ビック


🐻8回転ビック

終了画面

これは。。。


時間ない時に限って連チャンするあるある

もやもやもやもやもやもや


時間的に無理なので、ちょうど近くを通った人に声かけて、打ってる台ないらしいのでボーナス確ってるこの画面で譲る昇天


1379枚貯メダル

1767枚から388枚減下矢印

あとビック2回分でまくりだったのになぁちょっと不満




予定には間に合った看板持ち

信号🚥全部青だったから!あの時出なかったら間に合って無かったかもスターセーフ


後でデータみたら


8まで私。





私が1300枚位出してたから、残り1000枚ちょいフルで出して、14の30回転で一旦有利区間切れて新たに即上がりした感じだと思うにっこり引き強さんだったニコニコ


次からはもうちょい余裕もってやろう昇天


まーカバネリ打たなかったらよかっただけなんだけど。。