こんばんは!しいです照れ
12月10日のブログです。

お仕事のため1週間、禁パチ、スロで迎えた久々稼働。
パチンコ打ち週間後、リニューアルオープンだったマイホ。リニューアル後1週間位たったので落ち着いてきたかな?と。

マイホでのスロットは11月17日のカバネリ稼働以来なので貯メダル2076枚ある。


。。。激混み不安不安不安エー

今日は10日。キリが良い日は強いのか?

ほぼ満台の中、沖ドキGOLDの島へ🌺
ちらほら空き台ありから、軽く当たって連してる台へ!

66回転から。


いつもの如く、私が打つとハマって
🌺441回転レギュラー

🌺161回転ビック

🌺512回転ビック
貯メダル564枚まで減真顔

上がらず。。。無気力

🌺360回転レギュラー
🌺119回転チェリー後にビック
🌺99回転レギュラー

不安不安不安足りてないとか。。



しかも今回もスルーで6スルー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

ハマりませんように。。



願いが通じたのか

🌺75回転レギュラー
これで踏んだし上がってくれたらいいんだけど。。さすがにAはないよね?

🌺8回転レギュラー
ニコニコニコニコニコニコ
上がってたー!








ナニコレ
終わり真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔穢れMAX

引き戻しみる。
🌺80回転ビック
スルー



32回して少ししてから、お隣のおじいさんがギブアップされたので、見えなくなってからスライド移動。

周りは皆連チャン中!私とおじいさんだけ

チーン無気力な感じでした真顔


おじいさんもハマりからのハマり→単発。また天井行って上がらずをくらって、心折れたぽい。。

強打もせず、きれいな打ち方されていたので尊敬する!(逆隣の中年男性、出てるのにチェリーでカナちゃん光らない度台叩くし凝視そんな毎回光らんて)

おじいさん台グラフ見たらマイナス4000枚不安不安不安

おじいさんの仇はとるキメてる

いや、自分もだいぶやられてるけど。。でもまだ貯メダルあるし


🌺468回転レギュラー

🌺49回転ビック

②12回転レギュラー

上がってくれたー飛び出すハート

③1回転ビック

④10回転ビック



終わり。。真顔連しないなぁ悲しい

引き戻しみてみる。


🌺60回転スイカの後にチカ🌺🌺チカ

②17回転レギュラー

早くも上がったあんぐり次こそは!

③8回転ビック

④1回転ビック

ベルカナ

いつもの歌。

⑤1回転ビック

⑥3回転ビック


60回転で当たったので連扱いされ、一連の流れで1650枚くらいget。


ほぼほぼ戻ってきたから継続指差し





🌺470回転スロー点滅ビック

B以上示唆らしいニコニコ


天国にも期待できそうにっこり



スルー。。




🌺60回転ビック

🌺170回転ビック

🌺132回転チェリーでランプが白く発光。

ボーナス確定らしい。ビック

🌺239回転チェリーの後ビック


スルー


B以上示唆出て5スルーとか、どれだけ50パー外すんだ昇天

そもそもあくまで示唆だからBでないとか??


次ははまって

🌺557回転レギュラー

よしよし、ギリ踏めた







スルー


2.3回ペナってたからその関係でだめだったかな驚き驚き驚き

ずーっとビックだったのに、踏めたか踏めてないかの時にレギュラーて無気力

それともずーっとA??

次の当たりみてどうだったかわかる真顔


🌺152回転

遅れからチェリー🍒光り方ぼんやり

ビック


②10回転レギュラー

③21回転レギュラー

ベルカナ

愛情ナウアップデートニコニコ


④1回転ビック

⑤6回転レギュラー




真顔チーン


もう無理昇天昇天昇天

連しなさすぎガーン


マイホは店員さんに渡すタイプ。

632枚流し貯メダル657枚


2076枚から657枚に。

1419枚減真顔


当たりはたくさん引けたけど、連が下手すぎてダメダメでしたね無気力

久しぶりでテンション上がって良いとこでやめれない私もダメでした真顔




11日は用事ありなので打ちに行けず。。

今日12日は新台の慶次を打ちました指差し


明日も用事あって打てないから空き時間でブログまとめようにっこり