こんにちは!しいです照れ

まだまだ時間あるだろうと油断してた作品の締め切りが間近なのに気付き、2日からとりかかる。
構図すら考えて無くて。。必死頑張ってやっと9日に完成看板持ち
追い込まれないとやらない性格なんとかならないかなー真顔疲れたーネガティブ

12月10日は9日ぶりに打ちに行けましたニコニコ
が、その前に忙しくてパチンコ週間最終日12月1日の日記もかけていませんでしたので、今日はそれを書きますキメてる


12月1日、パチンコ打ち週間最終日。

前日に、お気に入りYouTubeチャンネルで北斗の拳、暴凶星を打ってて楽しそうだったので初打ちにっこり貯玉19771発から。
いきなりフラッシュカスタムが良いらしい。




ビックリするくらい何も起きず、いきなりフラッシュも無く17146発まで減らしてヤメ🫷。
当たる気しなかった。。



次は、新世紀エヴァンゲリオン15 未来への咆哮の199ver

199あるの知らなかったーあんぐり

初当たり確変25パー?驚き

時短でぶち込まなきゃいけないタイプか!



演出選べ的なやつがきて

星少なっ!

レイのリーチ。

油断してたら当たってた

キメてる

5回転666


いきなり走るやつ来てテンパイ。
初号機赤文字
55回転当たり🎯 

ラッシュ入れれたがちょっポリ。


199だからこんなもんか真顔


319回転当たり🎯

時短スルー




125回転夕方からアスカ
マステマ赤文字

当たり🎯



93回転時短中にサハクイエル



②当たってラッシュニコニコ


③残り11回転で先読みアツにしてて、フラッシュ。

初号機赤で当たり🎯やっと連指差し


④サキエルでインパクトフラッシュ

当たり🎯


⑤赤ドク🔥から数字レインボー🌈

からの



⑥残り70からBisty打法

直ぐに赤ドクからインパクトフラッシュ

777ズドン!

打法、効果絶大なんよねひらめき


⑦カウントダウン0で


ゼルエルレバーはずし、ダミー煽りダメだと思ったら復活当たり🎯


またビスティ打法

緑保留


当たり🎯


10.モノクロからのダミー

当たり🎯


11.

鳴いて3テンパイ。

風吹いて当たり🎯



Bisty打法失敗で終わり。


199でこれは上出来👏

基本、当たりが欲しいので199でこれだけ出るならまた打ちたいなニコニコ

入りが狭いけど昇天





26500円投資、99000円回収!

1週間プラス72500円パチパチパチ👏


スロットに比べて出るのが早いので時間無い時はパチンコもありですね指差し