こんばんは!しいです照れ

11月30日、パチンコ打ち週間4日目、マイホ歩く


昨日と同じスマパチRE:ゼロから始める異世界生活season2指差し

昨日減らされて貯玉5181発から。

打ちはじめ、6回転先読みあんぐりはやっ!
禁書庫からの紫保留、ベア子のチャンス。
普通。。


強欲予告は強欲SPに行くらしく、72パーはあるらしい!急に話変わってきたぞ指差し



強欲SPの中で一番期待度高いらしい指差し


当たりー🎯ワンプッシュしかしてない不安ウレシイ




しかも、

ラッシュ指差し

初当たり4回中3回ラッシュ入れてるニコニコスゴイ







いや、だから20パーの300発2回引っ張ってくるのなんなん?

いかせない。。。




と、思ったてたらすぐに先読みきた!

エルドナカタカタ笑い来て

弱そうな方に発展



memento これ、初めてきた!


4つくらいあって、全部死に戻りSP あまり強くないけど。。。


鬼ボタン?これは強いはず!!


緑→緑からの赤イルミ


ラムちゃんかわいい飛び出すハート


182回転当たりーニコニコ



兎!レインボー🌈🌈🌈

初当たり5回中4回ラッシュにっこり





真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔穢れMAX




昨日の隣の人もだけど、3000で終わる台は結構次も3000で終わったりしてた!オカルト


思い切って移動してみよう!!





隣の朝イチ台に移動歩く

連はしてないけど倍に増えてたニコニコスゴイ!





先バレか先読みか書いてないから忘れたけどチュー

どっちかきて

禁書庫からの

魔女の手ホールド予告

強欲保留不安75から80くらいはあるぽい


強欲SP赤タイトル。



98回転当たり🎯今日のリゼロ、甘デジ飛び出すハート



しかも

初当たり6回中5回目のラッシュ指差し

全然いかせてないけど次こそ頑張るキメてる


よし!1500とれたキメてる


3000もget.上乗せは無し


③1500


④300


⑤300


⑥3000

上乗せ無し悲しい



やっと、ちょっと頑張れた気がする看板持ち



少し打ってヤメ🫷


ブレてた

初当たり3回も引けたおかげで、結構増えたーニコニコ

朝イチワンプッシュで3000取れて、そのままその玉で増やせたのはデカいニコニコ
14000発以上増えた

リゼロ、単発の台は単発続いたり

私が2台目に打って連チャンした台は、(水色線までは私)他の人が座ってラッシュ入れて連チャンしてたりニコニコ

続く傾向あり?波的な?

パチンコ打つ時はオカルト的要素結構気にする感じニヤリ



明日はパチンコ打ち週間最終日、勝ちで終われるでしょうか!?