こんばんは!しいです照れ

11月28日火曜日、パチンコ週間二日目指差し

月曜日、エヴァで出た貯玉8299発から。


スマパチRE:ゼロから始める異世界生活season2 

初打ち飛び出すハート

結構評判良いし、お客さんずーっとついてるし期待看板持ち



まずは先読みチャンスから


左下のエキドナがカタカタ動く笑い

ドナぷる予告というらしい!52.9%あるらしい。


紫保留からチャンス(大チャンスじゃないと弱いんだよなぁ)

強欲来てワンチャン?




からの

イルミ青青緑 弱っ不安

だめ❌


このブログ書いてて知ったんだけど、強欲の金色のやつ

"私の名はただのエミリア予告"というらしく、75パーの信頼度があったらしい不安不安





その2回転後

またドナぷる予告。笑いカタカタ



また強欲来た!

この時は75パーあるとは知らず、さっきハズレたからリーチとかあんまり見てなかった凝視

イルミは緑緑赤




えー、当たるんだ不安

8299発から、6375発残して当たった目がハート


しかも

ラッシュもget飛び出すハートベアトリスかわいいラブ



強欲チャンスで1500上乗せー指差し




28回転


76回転


87回転


11回転



62回転


300発3回目だけど、、、20パーらしい無気力

3000発は25パーらしい。。。

薄い方取らなくて良いのにちょっと不満


18回転



万発いかなかった

昇天

3000発取れなかったのが残念真顔

上乗せでドキドキしたかったなぁ悲しい


そこからは先バレもなく、先読みもなく。。

ハマって

ハマって

ハマって



552回転、先バレからの禁書庫

チャンスや右キャラ熱とか出るけど微妙な展開。

ロズワール赤文字


イルミ、青緑緑🟢



最後まで保留は変わらなかった知らんぷり


時間なのでヤメ🫷


9000発弱出てたはずなんだけど、おかしいなぁ知らんぷり

貯玉118発減てへぺろ超軽傷!

明日に繋がったから良かった指差し


1000回はまりも見かけたし、ハマり出したら良いとこでヤメが良いかも真顔オカルトチック

リゼロの先バレはやっぱり楽しい