こんにちは!しいです照れ

11月17日稼働マイホ歩く

本当はサブホで久々熊田工作打ちたかったけど、前日11月16日のデータ見たら、私が大工の源さんやら血迷いビンゴしてる間に、打ち出し早々当たって連してたのでダメな気がしてマイホへ指差し

金曜日はだいたい盛り上がってるししかもファン感!
朝9時過ぎには1回目の抽選終わってたので次は11時ニコニコ

パチスロ甲鉄城のカバネリ看板持ち
貯メダル2052枚から
81回転からゲーム数前兆
104回転当たり🎯

駿城ボナ、5800でダメ




214回転無名チャンス❌
小役引けず悲しい



230回転からゲーム数前兆
輪廻の果報セリフきて
250回転当たり🎯

駿城ボナ 3400❌




373回転無名チャンス

379回転赤で当たり🎯

エピソード

貯メダル1504枚残して


⭕️無名美馬高確

択当て発展無名当たり🎯

W7無名で314枚


⭕️無名高確

生駒❌無名当たり🎯

生駒200枚


⭕️高確なし

択当て生駒❌





71回転

88回転緑で当たった!当たらないと思ってレバオンしたら指差し私は赤でもほぼ当てられない真顔

エピソード来てウマいキメてる


⭕️生駒美馬高確









枚数少ないのはまだいい。毎回一回は駆け抜けるのやめてほしい真顔真顔真顔





100回転前兆
124回転当たり🎯

駆け抜けからの連続エピソードは助かる看板持ち


⭕️生駒美馬高確

開始早々

美馬刺すニコニコ駆け抜け回避

無名336枚


⭕️美馬高確

択当て美馬指差し珍しい!!ウマイ

しかも、演出中に生駒引いて、無名美馬wチャン目引いてオーバーキル状態凝視

生駒200枚

分散して引いてほしい真顔


⭕️高確なし

無名美馬Wチャンス目

エピソード


⭕️生駒高確

美馬❌

やっぱり出ても4連無気力枚数は増えた





30回転生駒チャンス❌

121回転ゲーム数当たり🎯


100のゲーム数で当たってエピソードは良い台でよく見る!いい台なのか?!


⭕️生駒美馬高確

生駒外して駆け抜け間際ラスト2

セーフ

生駒300


⭕️美馬

発展択当て無名

双嵐

エピソード



⭕️無名生駒高確

初っ端美馬❌

択当て美馬からの発展中美馬引いたが❌

択当てだいたいいつもは無名生駒なのになぜ美馬悲しいしかも美馬引き過ぎ無気力無気力無気力




127回転無名チャンス❌

201回転生駒チャンス
ラスト9で

wチャン目 無敵ゾーン

222回転当たり🎯

駿城ボナ 5700❌


358回転無名チャンス❌


450前兆途中消え

474回転生駒チャンス❌

657回転美馬チャンス、665回転当たり🎯

エピソード

地味にハマってた凝視


⭕️無名美馬高確

生駒演出中、生駒美馬wチャン目

無名372枚


⭕️生駒高確

引けず無気力

ハマったから続いて欲しかったなぁ魂が抜ける



 



153回転

蝶々とまって美馬チャンス

チャンス目引けず❌




412回転無名チャンス

431回転当たり🎯

駿城ボナ 5900❌


連続ハマりはキツイ驚き

結構出玉あったのに。。。


783回転生駒チャンス❌



凝視凝視凝視


黒煙普通の来て普通のエピソード


もう、貯メダル400枚弱しかなくなってたネガティブ

順調にエピソード引いてたのに、2回ハマったらかなりのダメージくらうオエー


これでラストにしよう



⭕️無名生駒高確

無名当たり🎯

生駒200枚


⭕️高確なし

生駒演出中に無名、美馬全部引き!

生駒200枚


⭕️生駒高確

生駒当たり🎯

生駒200枚


凝視生駒200しか出てこない凝視


⭕️高確なし

ラスト1生駒当たり🎯

無名223枚


⭕️無名高確

無名当たり🎯

生駒200枚


⭕️高確なし

無名で刺す物申す

生駒200枚凝視


⭕️生駒

択当て生駒当たり🎯

エピソード

生駒200枚連続でどうなることかと思ったがやっとエピボニコニコよかった飛び出すハート

70

当たり前にダメ❌


⭕️無名美馬高確

無名当たり🎯

生駒200枚


⭕️無名高確

無名次回予告

生駒200枚


⭕️高確なし

生駒美馬wチャン目

生駒200枚


⭕️高確なし

択当て無名当たり🎯

生駒200枚


生駒200枚モードでもあるのか??

枚数少ないから高確なしあったりビクビク


⭕️無名生駒高確

無名❌

生駒を3回引くがどれも外す真顔

ラスト2無名でやっと刺す昇天

終わらしにきてる?

安定の生駒200枚無気力


⭕️高確なし

択当て生駒❌


お隣さんがちょっとハマっててまーまーデカい独り言。

でもこの人、私が1000天井目指してる間に隣に来て、すぐに美馬チャンス刺してAT入れて連してた。ちょっとハマり出したら強打、デカい独り言て。。。

怖いので後半写メ控えめ凝視コワカッター


マイホは店員さんにドル箱渡すタイプ

1637枚流し、貯メダル2076枚に。


2052枚だったから24枚プラス爆笑

貯メダル消滅かと思われたが、、ギリ耐えたー指差し


ちなみにファン感くじ、2回ともハズレー昇天昇天