こんばんは!しいです照れ



11月13日、①スマスロ 9

とある魔術の禁書目録の続きです!


1回目のATは414枚終了。

2回目のATは662枚終了。


終了して1回転目に異能目。何かいい事あったりするのかな?わからないけど。


24回転にスイカ🍉
夜の学園都市に行って30回転に強スイカ🍉
ミニ御坂が"次に注目"プラカード持ってる。
CZ当たり🎯

緑の人とバトル

指差し


勝って当たり🎯早くて助かるー指差し


ロン毛の人


リプ1回引いてバトル勝って

特にそれ以外無く

213枚終了。


なかなか伸びない。




69回転、アイキャッチ御坂。

モードB以上。


130回転スイカから夜の学園都市。

146回転CZバトル、緑🟢の人で❌


202回転夜の学園都市。ゲーム数。

214回転、御坂がCZバトル



緑🟢の人に勝ち


いつものロン毛の人。

右の玉全部溜まり

追加で100乗せ。

いつもの倍指差し

駆け抜け

295枚で終了。うーん。しんどい展開ちょっと不満




39回転チェリーで夜の学園都市。
51回転CZ緑🟢CZバトル❌

87回転スイカからCZバトル❌

105回転ゲーム数夜の学園都市。
117回転CZバトル❌

208回転ゲーム数夜の学園都市。
223回転緑🟢とCZバトル勝ち

WIN画面でチェリー🍒
けたたましい音なって

ラッシュのストックget


駆け抜け

ストック放出。

いつもの青い子

100不安不安不安

駆け抜け

294枚終了。





特に何もなく、、、
207回転ゲーム数からの夜の学園都市。
226回転緑の人とCZバトル。
勝って青の子。250乗せ。

駆け抜け

256枚終了。




25回転スイカから夜の学園都市。

33回転緑の人とCZバトル❌


180回転、スイカから夜の学園都市。

197回転CZバトル緑の人❌


直後、206回転、ゲーム数から夜の学園都市。

219回転CZバトル❌


久々200越してしまった真顔

200以内に当たってたからショボ枚数耐えてたんだけど。。ハマったらきついなちょっと不満


とにかく、はまってる間はデフォアイキャッチが多い。


411回転夜の学園都市。

423回転CZバトル❌


438回転夜の学園都市。

451回転、CZバトル赤の人

勝ち🏆


初めての子。

上乗せ倍増タイプらしい。

こんな感じ。

結果



今見たけど、私が100を2回も出した青の子平均210枚。。。

ロン毛の人、平均上乗せ190枚だったんだ不安不安不安

私が引き弱すぎたのか



⭐️2.5の人。

勝って


388枚終了





108回転、ゲーム数から夜の学園都市。

119回転CZバトル❌


174回転強チェ

178回転夜の学園都市。

212回転発展⭐️4.5

緑の人🟢バトル❌

からの復活当たり

青の子

平均210枚。。。

駆け抜け

高設定示唆弱




211回転ゲーム数からの夜の学園都市。

226回転緑の人とCZバトル、負け

からの復活当たり🎯確定バトルだったのかな?


青の子


チェリー🍒で20枚乗せ。


リプの子いる時にリプで変換!

スイカ🍉不安不安不安

そこはチェリー🍒にして欲しかった悲しい

噛み合わなかったら何も起きないガーン

203枚終了。





41ゲームとあるガールズコレクション



2回黒図柄揃いバトルサポート3つ集めれた!

あと一つでバーストバトル。


強チェ、強スイカ、ゲーム数いろいろスルーし、

399回転チェリーからのCZバトル❌



スイカ🍉からとあるガールズコレクション。

バトルサポート4人溜まって

CZバトル勝ち🏆

※ちなみに、バトルサポート、一番上のカエル顔の医師は"1回だけライフ回復"だけど4つ全部回復ではなく、ライフが1つ回復するだけなので過度な期待は禁止❌


疲れててメモしてないくど、何か乗ったらしい真顔




凝視凝視凝視

もう疲れたのでヤメ🫷



貯メダル5418枚から3444枚

1974枚マイナス


200以内に結構当たったりしてし、自分の中ではやれてた感じしてたんだけど。。。ジリジリ出玉、貯玉を削られていって知らない間に結構なマイナスになる感じでした昇天

平均上乗せ出来てないのも痛かったかな


CZが結構くるから退屈せず打てはします知らんぷり


ATゲーム数終わった後に、何かとバトル?みたいなのになるけど、帯が緑でも何もならなかった。


とにかく、通常.AT共に 異能が噛み合うかがこの台のキモだと思いました!

ご参考まで看板持ち


私は。。もうお腹いっぱい昇天




明日は昼から買い物行くので稼働お休み看板持ち