こんばんは!しいです照れ


今日は一時からどうしてもズラせない予定があるので稼働無し予定でしたが、昨日あまりにも。。な結果だったのでちょっと朝イチから出撃指差し

サブホ。

3819枚貯メダルある。


戦コレ5
一回当ててヤメ!な予定で看板持ち
朝イチ台。

120コレでいつもの安土城

私は浅い規定コレ数きた事ないけど知らんぷり


180から200で冬に。20で移行はBチャンス


強チャンス目やらレア役引くけど全然鬼ヶ島に入らない。。昨日の台はよく入ってたんだけどなぁちょっと不満

380コレでまた安土城凝視浅いコレ数とは?


455コレ弱チェから初鬼ヶ島。

チャンス目100


920コレで道場ステチェン。もう浅いコレ数とは言えないくらいきてる真顔



前兆みたいなのが来てえらい長い驚き

1121コレ

からの次回転

プレミア?

1122コレ(814回転)貯メダル2503枚残して。

前日153回転やめだから(鬼ヶ島は考えず)足したら1275でちょうど最深部だけど。。どうだろ?

プレミア出たから良い事あると良いなぁニコニコ


よかった、青じゃない看板持ち


とおもった所で"どきなさい"セリフ!!


昨日出てきて萎えたセリフだけど、今日は緑🟢

1%か100%だから100%だ!!

シナリオ8取れてるひらめき


途中強チェから


途中ベルで扉しまって勝てば次へ的なバトル

マザーガチャ来て負け悲しい


5ラウンド目は全シナリオ50%なので、今私がしないといけないのは赤7を揃える事。

4まで100%なので揃えれたら5ラウンド突破できるから!


昨日たくさん見た画面指差し

今日は怖くないニコニコ


全然7狙え来ないネガティブ

1%か100%。赤だしね!

わかってるから安心にっこり

チャンス目で




強チェ+10


来てしまった、五の界 50%

何も起こせず昇天

女の子達とバトル!

チャンスアップ無い。。


ダメだった悲しい


終了ボイス。"気合い入れなさい"高モードに期待凝視これハマるやつ。 


30コレ道場


109コレに修羅入ったけど❌

ヤメ🫷




2台目は朝イチ台の沖ドキGOLD

2プッシュずつ、2台打つがダメ❌



4台目は沖ドキDUO


前日連チャンして200回転くらいで終了してる台。有利区間ランプ消えてるから据えか変更かわからない。


110回転にビック

シーサー左だけ点滅


次の当たりは凄く早くて

38回転レギュラー

コレが

愛情ナウアップデート!!早くて嬉しい飛び出すハート


②1回転ビック

③15回転ビック

テンパイ時に、聞いてくれるかなボイス。

1G連ランプ付いて私バージョンアップ流れ出す


④1回転ビック

⑤24回転レギュラー


5連終了。

愛情ナウアップデート出たからもっと連チャンするかと思った知らんぷり残念


でも捲れたからよかった指差し

時間なんでやめ🫷






300枚くらいプラス


戦コレ、50%通せてたらなぁ昇天

次リベンジしよう指差し

短時間だけど楽しかった看板持ち