こんばんは!しいです照れ

最近は戦コレ、戦国乙女でエンディング見れたりからくりサーカスで運命の一撃したり、ちょっと前は銭形でもエンディング。。楽しい稼働が多かったですが今日はガッツリやられました不安不安不安
ネタバレですが
単、単、単、単、単、単、単。。。
エグかったです真顔
カバー画像は爆タヒをイメージ。


マイホ貯メダル6499枚あったんですがね、2316枚まで減ったんで、換金して帰りました昇天
基本、後でわかる様に、何回転とか小役とか細かくメモしてるんですが、今日は簡単に書いときます真顔ツカレター








マイホで稼働開始から1時間20分後

そう。戦コレ5

1275コレ(実回転数1001)ほぼ天井。チーン

まー、戦コレ朝イチは覚悟してるやつなので想定の範囲内指差し

その恩恵的な感じで良いシナリオ選ばれやすいから。


シナリオは


天井恩恵
1217コレ以上で当選時はシナリオ6.7.8濃厚で1対1対1

天国2に地獄1



でも、当たる前に


冬ステージで出現

シナリオ7.8チャンス演出出てるんですよ指差し















なんで6不安不安不安

ガチャ画、ネットでは6か8て書いてあったけど8は絶対薄いはず

不安

高設定示唆。

"気合いを入れなさい"高モードに期待、ボイス。





気を取り直して続行指差し

510コレで道場出て

鬼ヶ島から当たり🎯

682コレ(495回転)

この時点で貯メダル4324枚まで減悲しい

光ってますが、青色です。

"どきなさい"が出たんですよ真顔




シナリオ6か8なんですが。。

またシナリオ6不安

"気合い入れなさい"高モードに期待、すなわちはまる?



なんとか純増10枚の連チャンを味わいたい。。

継続指差し



270コレで安土城


また出ました、秋ステージで桶狭間の人の会話。

シナリオ7.8チャンス。






510コレで入った鬼ヶ島で

レインボー狙え

揃ってオーバーキル状態


1214コレまでハマる予定だったんかい!!

しかも1217コレ以上じゃ無いあんぐり3コレ足りないとか。ナニコレヒドイ。。

私のレバオンで決まってたやつですよね?私をぶちたい無気力

実回転数は369回転

貯メダル4008枚になった



余ったコレは特化ゾーンに!

またロボニャンドライブ

この間は0だったけど。。。

2連続シナリオ6だったから、今回1回でも揃えられてたら万が一6でもクリアできる指差し













真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

ロボニャン何もせず去っていきましたが。。

今日一の見せ場終了ガーン





しかも6違うし。

シナリオ2.3.4.7.8

途中"止まる気はしないわよ"出て50%以上。

緑だから50%以上だからシナリオまだ絞れない。



チャンス目で+10


ベルから扉閉まり緊急ミッション

この間、2回出て2回とも勝てたから勝ち確だとおもってたんだけど、、負けるんですね真顔イタイ



しかも50%以上通せず

単発不安

ロボニャンドライブ と上乗せ10するだけで結構枚数増えた!


桶狭間ステじゃないとこでの会話で7.8チャンス、2回出て2回とも違うんだけど真顔

もし今回7で1の緑が80%だったら戦コレ向いてなさすぎでしょガーン


デフォルト画面

気合い入れなさい、高モードに期待



悔しい、継続指差し


天国122コレ(82回転)で当たり看板持ち


。。。なんか嫌な予感するなぁ驚き




このセリフは、このセットが1%か100%の継続率濃厚示唆凝視





シナリオ6

枚数引き継ぎ504枚無気力


デフォルト画面

"気合い入れなさい"高モードに期待。。





30コレで城


継続はするけど騙されないぞむかつき




992コレの修羅から

1005コレ(640回転)当たり🎯

なぜか写真撮り忘れ

3538枚まで減




言わずもがな。。。シナリオ6


終了時にコナミコマンド入れてボタン押したら終了画面消えてしまった💦ミス

データ見ると231枚になってた。単発

"気合い入れなさい"高モードばかり。




次に当たったのは


ほぼ天井1268コレ。(904回転)

2363枚まで減。

1217コレ越えたから

シナリオ6.7.8がほぼ1:1:1

途中、"どきなさい"セリフ。




今日でてますが、1%か100%のセリフですね


単発。はい、シナリオ6です凝視

なんで1:1:1で唯一だめなやつひっぱって来るかなぁ昇天



次天国見てやめる!




122コレ天国当たり🎯


。。。






終了画面写真撮れてなかった真顔


記憶では、1回目に当たった終了画面(高設定示唆の画面)で"これからよ"デフォルトボイス。

枚数は168枚


天国回すのに足りずもうワンプッシュ使用

当たらずヤメ🫷


余ったメダルはジャグラー。当たらず終わりオエー






だいぶ減ったけど、このまま無くなりそうだから一旦換金。

次からはサブホ編指差し

明日は用事あるからお休みですが。。


7回中6回がシナリオ6の確率はどれくらいなんだろう?気合い入れなさい、は高モードだけど基本天井付近までハマるみたい指差し


好きだからハマっても楽しいんだけど、一回でも良いから連チャンしたかったな大あくび