こんばんは!しいです照れ

10月27日(金曜日)サブホへ。
貯メダル636枚から。

朝イチ当たり無し台。
昨日、据え置きだったので一応保険かけて前日364回転やめ台へ。


408回転、初中段チェリー🍒

421回転弱チェで雑魚がヘブン!て叫ぶ。


アミバ出てきてバトル

428回転

赤7白オーラ(他の写メ貼れなくなりそうなので、赤7揃い写メは省きます)

貯メダル636枚使い切って、2000円追加。


死兆星!79パー以上ニコニコ




誰かが言ってた。

"すぐに終わるー"

終了の音楽に合わせて口ずさむ知らんぷり

チャンスいかせず真顔真顔真顔


ジャギボイス、サウザーステ




すぐにマミヤ合流。

次も少しはまる。
やたらスイカは引くけど当てれず真顔
458回転にベル赤ランプ。
488回転の中段チェリー🍒から514回転フラッシュ。
519回転当たり🎯投資、貯メダル➕13000円

赤7🟢オーラ

久しぶりに見たバット

でも伸ばせず終了ちょっと不満


シンボイス、サウザーステ




70回転中段チェリー🍒

91回転当たり🎯白オーラ(やっと追加せずに当たった指差し

これが

ずーっとケンシロウのターン!

ラオウからの攻撃はパンチのみ🤛

バトルで中段チェリー引いたが無想転生チャンス掴めず悲しい



最後剛掌波終了。

やっとまとまった出玉看板持ち助かるー飛び出すハート


バットボイス、ジャギステ




1Gで人影!!



今回はラオウ来てくれた!

1G連はどれくらいの確率なんだろ?


次こそは北斗お願い!!










来た!めちゃチャンスだけど。。

🟥(北斗赤オーラ続いた事ないんだよなぁ)










やはり。。

久しぶりの北斗揃いなのに悲しい悲しい


バットボイス、シンステ






5回転にスイカ🍉

7回転中段チェリー🍒

8回転ベル🔔赤ランプ

22回転服破りハズレ目

26回転トキきた指差し当たり🎯

赤7白オーラ

エーあんぐりすぐに終わるー🎵


リンボイス、サウザーステ


弱小役引きまくり引き伸ばされ。。


200回転くらいで北斗はやめ🫷



次は沖ドキGOLD

42回転で当たって43回転放置台。

沖ドキGOLD4台あるけど、全台朝早めに当たってる。1台は連してる。


ハマって。


ハマって。


ハマって。




🌺580回転レギュラー

それが上がってくれて

🌺7回転レギュラー












のみ!!

北斗の出玉1720枚が900枚くらいまで減凝視凝視凝視

アイタタタ無気力




お次は有利区間ランプ付いてる沖ドキDUO

据え置き。

当たり無し83回転台。


🌺280回転ビック

シーサー右点灯


これが上がってくれて

🌺7回転ビック(北斗からの持ちメダル638枚残して)早くてよかったニコニコ

終了画面天国以上


🌺6回転ビック デフォルト


🌺3回転ブリッジ点滅ビック


🌺12回転パネル消灯ビック

ビックばっかりで増えるの早い飛び出すハート


と思ったら

🌺31回転レギュラー

🌺28回転レギュラー


ビック5.レギュラー2の7連1024枚終了にっこり

沖ドキGOLDでやられたやつ速攻で返ってきた指差し




貯メダル636枚➕13000円投資

1646枚回収


現金投資しちゃったけどちょいプラス看板持ち危なかった真顔


当たりはするけどいかせない展開多すぎて悲しい悲しい

沖ドキGOLDレギュラー2連は予想してませんでしたねガーン

DUO2台に減ってたけど、これからも見ていこうと思います🌺


土曜日は用事あって稼働なし指差し

よし!やっと記事追いついてきた{emoji:590_char4.png.ニコニコ}