こんばんは!しいです照れ

今日は金曜日ですが。。月曜の稼働日記を書きますニコニコ💦

10月23日、マイホへ歩く

パチスロ甲鉄城のカバネリ
当たり無し、0回転台。貯メダル5433枚から指差し

69回転無名CZ

失敗❌


100回転からのゾーンでは当たらず

⭕️257回転、生駒のいきなり当たるやつ。



駿城ボナ。
圧力上昇を確認が赤文字で5600の緑でATへ指差し

356枚終了。

高確なし、ラスト2で無名引いたけどダメだったガーン



⭕️124回転、ゲーム数当たり🎯

エピソードボナ

無名、生駒ランプつく。



    







駆け抜けガーン





⭕️272回転駿城ボナ
4700ダメ❌

⭕️306回転無名CZ❌
⭕️405回転美馬CZ

当たり🎯駿城ボナ、4300❌


⭕️442回転無名CZ

当たり🎯エピソードボナ


3択あて、当たれば発展で当たり🎯


310枚終了真顔いかせないな真顔

 最後高確無しで美馬2回引いたけどダメ悲しい

美馬ついてたら100パーだったのにな真顔



無名近い、なので継続指差し


⭕️37回転、無名CZ❌

⭕️308回転、無名CZ

329回転、成功してエピソードボナ🎯





うーん。。3連361枚終了真顔


3連目、無名ランプついてて、開始1G目に無名引いたがダメちょっと不満生駒25パー二回も当たらず悲しい




⭕️119回転、ゲーム数当たり🎯

駿城ボナ。4100❌


⭕️340回転。無名CZ❌

⭕️644回転美馬CZ当たり🎯

駿城ボナ6600❌

⭕️772回転。今日初の生駒CZ❌(やたら無名CZばっかきてた)

⭕️900回転無名CZ❌













初めて天井踏んだ不安不安不安エー

⭕️1017回転当たり🎯(普通の黒煙飛んだちょっと不満





美馬ランプついてて

無名ひいてその最中生駒、美馬引く。さらに生駒引いてエピソード出てきた!

溜まりやすいらしく、3つランプついてwチャンス目

高確なし時に無名25パー刺さらず

4連、479枚終了



終了後無名ついてたから有利区間きれてないのかな?

⭕️19回転無名CZ❌

⭕️54回転生駒CZ

75回転当たり🎯エピソードボナ

激熱3択当たり

ランプ無し時の美馬で双嵐

生駒頑張ったニコニコ



最後美馬ランプで美馬ひけず悲しい

あとちょっとでエピソードだったのに、残念ガーン




731枚マイナス知らんぷり

連チャンがイマイチでしたガーン

駆け抜けたり、天井だったりも痛かったなぁ悲しい