こんばんは!しいです照れ

スマスロなら計数機と同じじゃん、と10時前マイホへ。
今日はスマスロ主役は銭形4指差し
貯メダル2103枚から。

ガラガラ選び放題照れ
当たり無し朝イチ台。


実回転数13回転ゼニガダッシュ
30短縮

ガッツカウンター???から数字出てきた。
実回転数83回転
ガッツカウンター143

157.ゼニガダッシュ75get
ルパン掃除機きて899になる

258.ゼニガダッシュ115get→373

450.ゼニガタイム❌


497.ゼニガダッシュ105get→602


⭕️650自転車の前兆?初めて見た

白→赤→金。必ず逮捕!!


692(実回転数359)逮捕ラッシュ

貯メダル1351枚残して。(899まではまるかな?と思ったから100枚くらい余分にプッシュしたから残り貯メダルは100枚くらい多い)



強チェ+10

チャンス目+10

弱チェ+10


0でデカチャンス

次元逮捕で+30 ビックは❌



不二子デカ目+30


ベル+50

30G❌(前兆中強チェ後乗せget

70Gデカチャンス

また強チェ引いて後乗せにまわる

五右衛門きて三連7狙え的なやつ来て

ドーン💥デカ目かな?


逮捕して報酬は+30

ビックゲームもget





凝視凝視凝視

2つしか取れてないですが真顔

50て最低保証じゃないか?




不二子出てきてデカチャンス五右衛門❌


後乗せは10.10の20

上乗せスタンバイからの+10

270G.831枚終了

ビックゲーム活かせなかったの痛かったな真顔
ボタン押すと、俺は目に見えるものしか信じんぞ(奇数示唆)
ICPOセリフ 今日こそルパンを捕まえましょう(デフォルト)




68ゼニガタイムきて当たり🎯枚数引き継ぎ

デカチャンス、🟣🟡🟣大チャンス目がハート



強チェ+10からの

+50


下パネ点滅からのベル+50



70のとこでデカチャンス

不二子来てベルで逮捕!!

ビックゲームもget

デカ目

プラムナビからの

デカ目虎柄(100以上らしい)


50.30.100で

継続ほんと弱過ぎ悲しい悲しい


開始画面

調べると

アミ・エナンは天国モード濃厚。

成功確定のデカチャンスが出てくるぽい。


デカチャンス、ルパン。

逮捕して+50

ビックは取れず真顔


開始画面


284あるから紫🟣またやれそう指差し



眠いし、写メ貼れなくなったので続きはまた明日書きます。

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3