こんばんは!しいです照れ

お祭りのお手伝いも無事終了キメてる頑張った!
ワクチン打った方の腕がまだ痛いですが悲しい

10月16日、朝イチは歯医者🦷
11時頃マイホ到着看板持ち
スマスロ 革命機ヴァルヴレイヴが打ちたい!マイホはたくさんあるから選び放題びっくりマーク
今日こそ超に入れてどうにか事故らせたいな指差し

マイホ貯メダル628枚から。

たくさんになるからCZに結びついた回転数のみ書く。
⭕️100パイロットステ
110カミツキ
液晶124(実回転数111.ボーナスAT間111)
以下124(111.111)記載
サキ参戦

ダメ❌終了画面デフォルト


⭕️445パイロットステ

456カミツキ

ステップアップ緑まで

475(353.475)キューマ参戦

だめ❌終了画面デフォルト




10短縮

16 マリエ

このセリフはなんなんだろ?


4回の前兆はずしハマるちょっと不満



またセリフ。


⭕️727パイロットステ

735カミツキ

短縮102回

776(586.1074)

サキ参戦

リプで桜柄?

当たりー🎯

貯メダル628枚飲まれて追加23000円(貯メダルいれたら投資36000位かな?)


良い方、革命ボーナスget目がハート




順調にベル🔔get

HOLDも良い具合に来て

終了待たずに

革命ラッシュget




この間は、1回で終わったけど真顔

前回越えたキメてる








3回目

念願の超革命get!




7回目に

ドライブ50



8後


10.ナビ20

12.ナビ20

途中まで簡単に継続してたのに、たいして伸びず終わり真顔

思ってたんと違う悲しい




引き戻しみてヤメる予定で回してたら、66回転で消えなくて残念がってたらまだモヤモヤ続いてて70回転でプチュン✨





よし!

チャンスはもらった指差し

15.ナビ20








すぐ終わった悲しい90パー

最近チャンス活かせな過ぎガーンガーンガーン

次は引き戻しはなし。

ヤメ🫷



貯メダル合わせて投資36000円くらい

2086枚回収

8000円位プラスかな?(エンジョイ勢だから適当指差し


一打一打に力が入るから疲れたーネガティブ

めんどくさいから貯メダルにしとく。


動画では5000枚やら万枚やら。

期待したけど私の引きでは無理でした真顔

最近グダグダ展開多いからなんか一撃欲しいなぁ看板持ち