こんにちは!しいです照れ

今日は稼働無し予定でしたが、用事は11時からなので1時間半程時間あるから、近いマイホへ歩く

スマスロ北斗の拳、朝イチ当たり無し台。
一回当てたらやめ予定物申す
どうせいつも通り天井なんでしょ?て感じで打ち始めるよだれ

42回転で強スイカ🍉🍉🍉
53回転スイカ🍉
63回転ラオウステージで七星からの像

中段チェリー🍒

これは久々に早い当たりかな?と思ったけどスルー凝視



190回転中段チェリー🍒

193回転チャンス目

203回転中段チェリー🍒

1回目の中段チェリーはスルーしたけど、2回目のは当たってくれてて

227回転投資8000円

赤7黄色オーラ


中段チェリー🍒でウイグル来たけど、ベルリプで勝てず魂が抜ける

単発真顔真顔真顔

ジャギボイス、シンステ


まだ時間あるからとりあえず継続。

中段チェリーの引きがかなり良くて嬉しい看板持ち



101回転スイカ🍉
148回転中段チェリー🍒
160回転中段チェリー🍒
一個目の中チェはスルーしたけど、二個目の中チェで当たりー飛び出すハート

エイリやん👽

172回転赤7白オーラ。

追加1000円総投資9000円


1連目強スイカから

バトルはいかず悲しい


2連目チャンス目からのジャギ勝ち

からのシャオ

攻撃くらってマミヤで察し


4連目中段チェリー🍒

ジャギに勝って

で、次回転も中段チェリーびっくり

サウザー出てきてベル、ハズレで取れず悲しい悲しい悲しい

凄いチャンス逃した感ガーン


5回目で歌変わらず。

ラオウ攻撃はほぼほぼ終わりですねちょっと不満

惜しかったスター

リンボイス、サウザーステ。


まだ10時14分指差し

ちょい回して

北斗はやめ🫷




中段チェリーの引きがバグってたあんぐり

いつもこうならありがたいのになぁ泣き笑い



バーサスリヴァイス行ったらレギュラー3回当たり当たり確率136分の1。

3プッシュしてベル3回。。。コイン持ちやば。

やめ🫷




マイホではいつも最後に打つニューゲッターマウス🐀


62回転

中押しリプ目ハズレ

ビック


54回転

中押しオレンジ目ハズレ

ビック


とりあえずクレジット回してやめようとした

21回転

ジローオレンジ告知からの中押しスイカ目🍉


ここはビックでお願いキメてる

が、

レギュラー


クレジット回し中

中押しリプ目から


レギュラー ビックが良かったなぁ知らんぷり

この時10時49分

時間なんでやめ🫷


マイホは店員さんに渡すタイプ

ゲッターでは440枚get指差し


9000円投資

628枚回収 貯メダルした

勝ちー🏆


空き時間で勝ててよかった飛び出すハート

明日、13時過ぎまで時間出来たから少し打てる様になったー目がハート嬉しい花