こんばんは!しいです照れ


今日は稼働なし指差し 


今日からスタバでBoooooフラペチーノとハロウィンチョコレートケーキが販売なので行ってみました目がハート



どちらも黒いっ⚫️

中のパンプキンプリン、甘さ控えめで私好みの優しいお味🎃

もう、半分プリンでもいいくらい!美味しかったです飛び出すハート

一緒に頼んだ子は逆にプリンちょっと。。て感じだったので好みが分かれるかも??


チョコレートケーキは上のチョコがカチコチでその中にほんのりベリークリームが入っている感じ。

下はスポンジのみだけど甘くなく大人なお味かな?

私は一緒に買ったさつまいもシフォンの方が好きかも。

この間食べてめちゃくちゃ美味しかったのでリピート指差しおすすめ目がハート